『 GOLD EXPERIENCE@ATLANTIS』

レポートはこちら!!!
↓ ↓ ↓
http://pics.livedoor.com/u/catchat2/album/165668

とってもあったくていいイベントになりました☆★☆
私も会場のATLANTISは初めて。
ドキドキしながらビルの階段をのぼって扉を開けたら、
とっても素敵な空間があったのです。
手作り感にあふれてました。
ATLANTISの方も、とっても気さくな方で。

とにかく【クラブ×アウトドア】てのが新鮮!!!
深夜にビルの屋上で、スープやら、じゃがバタやら、
タンドリーチキンを作って、焼いて、、、
食べて、お酒を呑んで、仲間とおしゃべり。

で、ATLANTIS店内に戻って、ゆらゆら踊ってあったまるのです。
YOHEYさんやYAMICAさんのDJも超気持ちよくって、
ブースとフロアの壁は全然なかったなぁ。。。

全然背伸びなんてしない、等身大のイベント。うん。


それは、主催者のヒロセくん&アキラくんの人柄がとーってもあらわれているんです。
その2人を囲む、ゴルエクのメンバーも(私はほぼ初対面!)
すんなり仲良くなれて、うれしくなっちゃいました。
(キムちゃんがお仕事でこれなくて、残念。会いたかったぁ☆)
ゴルエクのお手伝いができて本当うれしいです。

とにかく、とにかく、心地よかった!!!!


ということで、恒例の(?)おふたりのイベント明けツイート公開(笑)

★ヒロセくん★

ゴルエクが終わりまして、1日過ぎましたが、
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう‼
会場が分かりづらい場所にあったのにも関わらず、
楽しみに駆けつけてくれた皆には感謝してもしきれません。
これからも、そんな皆がハッピーになれるようなイベントを作っていきたいと思っています。
ありがとう。

★アキラくん★

昨日のゴルエク楽しかったなぁ〜
音楽はもちろんだけど「肉焼くの楽しい」って何回も口にしちゃった笑 
アトランティスで開催して本当によかった(来てくれた人はわかりますよね?笑)
店長から途中「今日のDJ陣は全員本当にカッコいい」
最後に「グッドパーティだったね」と言って貰えて嬉しかった!!
 
DSCN0573

DSCN0620

DSCN0621

DSCN0599

DSCN0579

DSCN0577

DSCN0594

DSCN0608

DSCN0601

DSCN0587

DSCN0591

DSCN0607

DSCN0586

DSCN0609

DSCN0618


DSCN0625

DSCN0626

DSCN0629

DSCN0630

DSCN0640

DSCN0641

DSCN0637

198967311


DSCN0651