DSCN0676

大貫さんとにぃに!!!
金髪!!!

DSCN0687


DSCN0678
DSCN0686やっぱやっぱ、
ちゃべさんのDJ、
最高だった!!!












肩を組む!!!
手をあげる!!!
叫ぶ!歌う!踊る!

サイコーーー★★★★★★★★★


知らない男の子と自販機前で乾杯!!!!!!!!!!!


DSCN0683

DSCN0690


DSCN0689さいきくんとにーやんと、最前列で踊り倒した!!!!!!!!!!!こーゆう、ロンナイのファッションや音楽がやっぱやっぱ大好き♡

ここだよ!ここ!!!


んで、久々のハシゴです。シバとブッダ!!!!!!!
DSCN0692

DJ ミズタニさん。
もすぐ、大阪行っちゃいます。涙…☆

DSCN0691

ちょいちょい小ネタをはさんでくるのが愛おしい!!!
しんいちくん&ちさとちゃん、お付き合いありがとさま(´∀`)
案内人ひとみちゃんとも思い出話♪♪♪そして、シャンプーのいいにおい笑
んで、木下本部長!!!この前やらかしたあたしなのに、やさしくしてくれてありがとうございます!!!

次のRJ@SHIVAは1月25日ですよ。

DSCN0693

ブッダの見納めは坪内パイセン!!!!!
私のボーダーより遥かに太い★★★極太だぜ(・∀・)つ
1月のプレイオン、広報部として激写いたしやす!やす!!!

さちぱんさん、ともこねぇね、ミズカちゃんお疲れちゃま★★★