顔もカサカサで頭もぐちゃぐちゃ。
この4日間、どれだけベッドの上にいたんだろう。

何も考えたくない。
すべてほっぽり出したくなった。

涙は出ないんだ。
ただ、明るい光が差し込む朝が最近、すごく私をおっくうな気持ちにさせていた。 
だから、毛布にくるまってカーテンもあけないで、ずーっと寝てた。
携帯の着信もすごくすごく嫌だった。 
怒られるとかそうゆうんじゃなくて、放っておいてほしかった。
ひとりがよかった。

寝すぎて体が痛い、頭が痛い。




私は楽しい自分をださなきゃってすごく思っていた。
私は大丈夫だよって。

お仕事もプライベートも全力だった。 
丸1日働いて、帰りはいつも12時近く。
それだけ仕事をしても、まだお仕事は終わらない。
でも、帰ったら大好きな音楽と仲間がPCの中にいる。
夜自転車を走らせて、あの場所に行けば、笑顔になれる。
みんながいるからがんばれる。

そして、いつの間にか朝はくる。
やることはまだまだたくさん。全然片付かない。


精一杯の行動で、私の体が疲れてしまったよ。




ひとりがよかったのに、とたんにさみしくなってきて、
大切な仲間と電話をした。

みんな「大丈夫」っていってくれた。話をうんうんうなづいてきいてくれた。

妹や母親も、すっごくあったかかった。
 
もうだめだと思っていた人からのメールもきた。




私はこの自分勝手な行動で迷惑をかけてしまった、
お仕事の人たちにしっかり謝らなければいけない。 


本当ごめんなさい。
もっともっと自分を大切にしなきゃ。
そして、まわりにいる家族や友達、仕事の仲間、いつもいつもありがとう。 



明日から、ちゃんと戻ります。