DSCN1100

★新緑ブックフェスティバル★
【各務原に、ミズモトアキラ×大原大次郎がやってくる!】

6月4日(土)各務原市中央図書館
詳細はコチラ 

ワークショップやトークショウ開催!!!
ミズモトさんと大原さん、お二人とも大好きです☆

大原さんの最初のMOZINEのシリアルナンバーは8冊中の1番です。
是非、会ってお話ししたいなぁ。。。



81d2365d.jpg 
先日、トモヤくんの写真展を見に、
東山にあるON READINGに妹と行ってきました。

トモヤくんの写真は出会った頃から好きで、
そしたら大好きなバンドの写真を撮っていた〜!
という事実があとから発覚しました☆


写真の中の景色が澄んでるんだよなー、とっても。
写真の中の場所に行きたくなるのだよ。


バンドの一員に、フロアのひとりに、なったかのような。
とっても鼓動が伝わってくるのだよ。


密かに私の中で、三浦先生!となっております。





DSCN1125

お部屋の壁にもところどころに。。。




ZINEとポストカードも購入しました。

DSCN1126

No.12GALLERYバージョンも行きたいのであーる!!!