4eb88f19.jpg

ちさとちゃんと、深夜の密会
これからのいろいろを語らう!!!
ここは私たちの秘密基地ね☆
にやにやにこにこ大笑い!大好きよー、ちさっちゃん☆

c2f4e9d8.jpgDSCN1467

東京でかわいいシールをみつけた!
パクシズにもおすそわけ♪
女の子の醍醐味ね

DSCN1468DSCN1470
DSCN1472

図書館で書庫から出してきてもらった本!
そう、これはミズモトさん大原さんのトークショーで紹介された本
もう、とにかくシュールでおもしろいの。
「子どもおもしろ新聞プルプル」

DSCN1473
eb8ba71d.jpg

金山ブラジルコーヒーにて。
A定食。そしてホットコーヒー
コーヒーカップの字体がかわいくてしょうがない!大好物!

4b248505.jpg

お友達のえりかちゃんと韓国帰りのみほちゃんと語らう!
しめしあわせたわけじゃにのにね。
ひとりより、さんにん。
みほちゃんのイラスト、大好きだよ〜

720d0453.jpg

来月発売のCBMDのアルバムダイジェスト。

「バンドっていいなぁ。。。」

音楽が楽しくてしょうがない!!!