どう考えても、今回の写真、西山だより。。。

frontくん、mix cd発売おめでとーーー!!!!

DSCN1558

うほぉーーー!!!!!!!!!

DSCN1559DSCN1560

うほぉーーーーーー!!!!!!!!

DSCN1566

frontくんのDJは実際、私自身が今直球で聴かないジャンルだけど、ずーっと踊ってました。
純粋にすごくかっこよくって、気持ちよかった〜!!!

DSCN1567

今宵の細田先生はめがねがいつもと違っていて、
最初、誰だか本気でわからなかったとゆー。

斜め45度の蝶ネクタイ☆おしゃれさん!!!

DSCN1569

ツボさんをあおぐの巻。パタパタ〜☆☆☆

DSCN1570

UNDERSEA RECORDSのO-TAさんも盛り上げる!
O-TAさんのDJも本当あげあげで楽しかった〜!!!

DSCN1573

坪内さんからNOELさんにバトンタッチ!

DSCN1574DSCN1575DSCN1576DSCN1577

おめでとーーー!!!!かんぱ〜い!!!!!

DSCN1578


とにかく、プレイオンお疲れさまでしたー!!!

NOELさんとfrontくんのB to Bでなんだか、
お互いにこにこな感じですっごい楽しそうなのが印象的でした!




そいで、朝方のこめっこにて。


「寝てはいけません」フロアで超いびきをかいてたツボーン先輩。
平林に嫌がらせの着信を15回ほど残しまくってた、キムモリソン氏。
あれよあれよと、今にも昇天しそうな小顔の水谷少年。
意外にも朝一からカレーきしめんをキメた、魅惑のエリカ穣。
さちぱんさんにおいては、気持ち悪くてこめっこを早退する始末。
年長の細田先生が一番ピンピンしていたのが、異例な出来事でした◎
とにかく男性全員、顔がむくんで髭がハンパなく濃ゆくなっておりました。
そして、キムくんと細田先生がウェルビーへと消えてゆきました。。。


本当、プレイオンの仲間たちは愉快痛快です!

お疲れさまでした☆☆☆