初めての村国座、本当楽しかったぁ。。。

いつもクラブやライブで会う人たちが、
ジャンルとか関係なしにそこにいたの。

そして子どもから大人まで!

みんなみんな、笑顔だった!踊ってた!

もちろんチームRJからも、ちさとちゃん、むっちゃん、たくろーくん、
ぶっちちゃん、モッティ、コロくん、ぐっさん、ごーだくん、しょうこちゃんも参戦でした〜!!!



DSCN1637

ノイリさんのDJにギリギリセーフ!
たくろーくん、ふかやくんと念願のceroを見る。
もうもうもう、最高だった!
ゆるいのかなぁ〜って思っていたけど、すごくバンドの音!声!
スティールパンの音がもうもうもう最高。
今でも頭にほわんほわん響いています。

なりちゃん、大野さん、ナッマンくん、アツコさん、ボブさん、もってぃ、
フロアでみんなーと踊ったよーーーー!!!!
クボタさん×やけドリの「自己嫌悪」、、、もう、涙。

高橋さん、森野さん、□□□は最前列で!
大好きな曲ばっか流れるんだもん。

そりゃあ、踊るしかない訳で。
汗たらたらだけど、そんなことは関係ない。
この1日を思いっきり楽しむの!!!

ステージそでのよーへいさんと目が合い笑顔!
そんなちょっとした瞬間でもしっかりと覚えています。

DSCN1635

テキーラの乾杯を2回行い、みんなでクラッシュ!!!
みんなで千鳥足になり、飲食エリアで変な小躍りをしてた(よーな)

たくろーがむっちゃんを肩車するが、お互いへなへななため、
新種の妖怪みたいな動きをふたりで醸し出してた始末。

↓ぶっちちゃんは撃沈!!!(それもサイコー!)

DSCN1634

外のDJブースではゴルエクのアキラくんがとってもいい選曲してて、
いい感じに酔っぱらった浴衣のひーこちゃんと2回ハグした〜♡
Qくんや、じゅんぺいくんや、まーちゃんは甚平。
いいなぁ、みんな思いっきり楽しんでる〜!
お久しぶりにしょーごくんにも会えましたし!

あ、DJの野垣内くんという人が(背が高い!)、バナナマンの日村のTシャツだった!

きのこさん、えりちゃんとはお久しぶりの再会!

青いワンピースのなみちゃんとも会えた!
そや、ミルちゃんの妖精のような衣装がとってもかわいかった♡
すぐるくんからZINEもしっかりと受け取りましたし。

ゴルエクチームのやっちちゃんもかわいい浴衣!
Yogurt&Koyasのライブ音源のジャケットの話で盛り上がる!

もちろんもうひとりのゴルエクチーム、福田くんとも会えた!
やっぱり彼の「楽しい!」は笑顔でビンビン伝わってくるんよなぁ。。。

DSCN1636

夜に「喉が渇いたねぇ…」て言って、たくろーくんとベンチで食べた巨峰ソフトがすごい美味しかったのだよ◎

DSCN1638


あぁ、最後の広瀬くんの挨拶、グッときたなぁ。。。
本当お疲れさまでした。

ゴルエクもそうだけど、私は今まで広瀬くんに、
名古屋や岐阜での音楽生活をどれだけ楽しませてもらっているか!!!
本当に、大感謝です。ありがとう。

ムラくんも、お疲れさまでした!!!

すべてのライブ終了後、ウシガエルが鳴く方向へふんわり誘われて行くドリアンさん。
ドリアンさんとお月様を見上げながら、ウシガエルについてお話しできました。

それが、村国座のラストシーン。


b0205468_1872135-1

OFTをまだ知らない、人たちへ。

http://www.ourfavoritethings.jp/

こんなステキなイベントが毎年岐阜でやっています!





絶対、来年も行く!!!!!