2d6a25d9
c82e8ee9

プレイオン、本当楽しかったなぁ〜!
帰り道超ごきげんで妹と大笑いしながら、帰りました。
そんな現場をさっそくレポートです☆

DSCN1970

RJでもお世話になった細田大先生っ!!!
いいポーズ◎
リリース本当におめでとうございます!
お金なくてmix cd買えなくてごめんなさいっ、、、早く手に入れたいです。

DSCN1971

VJ機材をいじくるmztn氏とVJのアスカちゃん!

DSCN1975
DSCN1973

実は矢舟テツローさんを見るのは初めて。
つられ笑いしちゃうような素敵な笑顔。
楽しくて椅子からふわっと宙に浮いて鍵盤をたたく姿。
声が鍵盤にのって踊ってる!
本当いいライブだったなぁ…

DSCN1976

そして、Tomoyoshi Nakamura feat. The Jazz Chic Fellows!
楽器の生の音を最前列で堪能◎オザケンやRCやYMOの名曲のカバー。
びっくりなほどの音楽の変化に胸がそわそわして、踊らずにはいられない。
中村さんのMCのギャップに爆笑!
「よっ、美男子っ!」

DSCN1978
DSCN1980DSCN1977

そしてそして、ハッピーバースデー〜♩

DSCN1979

「坪内さ〜ん☆☆☆」

うぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN1982
DSCN1981
DSCN1983

案内人ひとみちゃん VS めがねの西山

DSCN1989
DSCN1986

キムくん&フロントくん。

DSCN1988

それにムラナオちゃんも加え、よりカラフルに〜♩

DSCN1985

ヤフヤフの手にも「はじマガ」がっ!涙。。。うぅ

DSCN1990


vol.28も本当お疲れさまでした☆


写真はないのだけど、 パンツくん、ムネさん、マサマンボさん、
そして、さちぱんちゃん!お疲れさまでした◎


音楽のジャンルを超えたプレイオン、
大好きです。

楽しい音楽とおもしろい人がいっぱい!!!

いつもいつも笑顔をありがとう!!!



PS.
先日の松山遠征のレポート写真もオフィシャルブログからどうぞ♡

http://playon2011.blogspot.com/2011/09/playon-in-matsuyama-lef.html

やんちゃ!!!笑