はぁ、年の瀬ですなぁ〜
先日、スーパー行ったら、もうそれは年の瀬モード全開でまいった。
でもそんな感じ、好きです。
あっちゅうま、一年。

また今日も大好きな音楽きいて、イントロできゅぅっ♡としてます。

それと一緒に、
なんてことない景色、シーンが私の目に脳内に駆け巡る。
目を閉じるといつもの笑い声。
大切にしようと心に思う。


そいでまた、大好きなメロディを今日も繰り返しくりかえしきいています。

日々是、くりかえし。

それが、私のしあわせ。




かわいいオーナメント♡ほっこり♡クリスマスですなぁ〜
DSC_0209DSC_0171
大好きなバンドのリリースラッシュ!笑
BBCは旧譜ですがっ!
にしてもDEKITSが得三ってやばいなぁ。
絶対、やばい。あの空間であの4人が登場。やばい。
DSC_0205
松本大洋とインセクツ。
インセクツのレイアウトは大好き。
こうおしゃれなのと人間くさいとこ。
色づかいとページをめくると躍動感!
"人間"が伝わってくる!!!
DSC_0206
アジカンの後藤正文さんが編集長を務める、THE FUTURE TIMESをつるさんからいただく。
私の中にどわ〜っといろんな想いが駆け巡る。
脳ミソがきゅっとなる。DSC_0176
懐かしいレコードをラックから引っ張ってくる。
家でおどるー♩♩♩
かわいい音楽はやっぱ大好き。
おもちゃ箱をひっくり返したようなやつ!
DSC_0168
mu-starsの!7インチ!☆☆☆
このジャケかわゆ〜♡そして、音楽も!
DSC_0167
クラウンでちさとちゃんがドラムをたたいたっ!
しかも、バンドでっっ!!!
いっぱいの想いをドラムスティックに込めて。
リズムがおどってたよ。
私は泣きながらおどったのさ。大感動。
この写真はさちぱんさんが撮った素敵なお写真☆54c4f5f81dbb11e19e4a12313813ffc0_7
思い立って、ファットボーイのDVDを見る(ワインを飲みながら、ね)
そしたら最高に楽しくなってきて酔っぱらって、部屋でおどってた。
ラグマットに赤い染み、、、(やてもうたぁ)
でもでもでも、クック大大大先輩のDJスタイルは最高に好き!!!
楽しそうにDJするひと大好き!!!
だから、私はお部屋でひとりでドでかいスマイルマークがついた旗を掲げてた!!!
DSC_0177DSC_0173
スタッフの子から福島発☆あじのみりん干しをいただくっ!!!
うんめぇ〜☆★☆
DSC_0169
カレーフェスの次の日(リュック背負って寝てた◎)、
なんだかたまらなくなってひとりで銭湯に行った。
大浴場にひとりどぼ〜ん。
ほわわ〜
もちろん、露天風呂も堪能!
青空のもと素っ裸!(想像におまかせっ笑)
超気持ちよかった!!!
その後に食べたカツ丼。おなかすいとったもんね。
DSC_0197
三河では有名なスバカマナにて。
巨大ナンにおののく。。。
そしてこのナン、エロい。
そして、美味しかったです♡
DSC_0199
私が路頭に迷った時に救ってくれたのは友達だった。
妹&かねふだよ、ありがとう。
白だしを担いで、うちまできてくれたー!!!!!DSC_0198
そして、ただし主催もつ鍋会っ!
妹、せいこ、むっちゃん、ぶっちん、ちさと、畑くん(臼顔)、ひぃこちゃんで。
もつ&もつ&もつ!!!みんなペロリ☆
酔っぱらって寝技を女子にかましたったー!!!
酔っぱらってかねふだとさいきに電話した♡
元旦はもちつきをすることになった。
そいで、2012年の初カレーはきとぅーにお願いしたいものだぜ。
DSC_0200DSC_0202
その後、サイゼリヤコース(over30チームで笑)(さいき合流)DSC_0203
その後、カラオケ行って、壊れた(怪獣)
あんなにはしゃいだのは久々だったぜ(照)
たぶん、あの現場にコロくんとごーだとぐっさんとかねふだがいたら、
もみもみもみくちゃくちゃになったと思う。





ね!



470925365



2012年の幕開けまで、あたしたちの忘年会は続くのだ…!!!


にひひ。