さぁさ、RJさいきが前日twitterで大阪にひとりで行くっていうもんだからさ、行くしかないっしょ!!!
コレは。

ということで、ちさとちゃん(風邪気味)も誘って、急遽Relaxin' Journey!!!【大阪編】開催☆
たくろーは年末の大掃除のため、泣く泣く行けず。。。
まぁ、レコ堀り以上に、たこ焼きツマミに飲みたい!ちゅーわけ。
でも!RJの大切なDJ陣の(役立たず的)ジャーマネとして、大阪に突撃してきました〜(´∀`)


あ、このBLEEDING KNEES CLUBのPVめちゃめちゃタイプ♡
こういう感じ、大好き。
そして音楽も。
んで、FLAKEダワさんとこでこうた一枚!




午後3時にアーバンライナー出発!
大阪に着くのは、なんと夕方の5時!遅い!?
そんなことはありません☆だって、飲みに行くんやから♡
477271543
てか、結局行きの車内でおいしいお酒を注入!
成城石井でこうたズワイガニのパスタと缶ワイン最強〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すでに居酒屋並みにお手洗いへ。
ちさと手持ちのみかんとビール、意外によう合った◎
ちさとちゃんと思い出話や今後やりたいことをいっぱい話して、もうすげー楽しかった!!!
477276394
大阪到着っ!!!
477318702
さいき合流っ!(ぺろぺろ〜)
477329681
そして、まずはFLAKE RECORDSへ。
この写真の私、キモイ。さいきっくす(ぺろ)、むしろ…ぺろっくす!(命名)
477330746
みんなでいっぱい試聴して、いっぱいコメント読んで、いっぱいこうたよ!!!
ふたりにいろいろ教えてもらって、楽しかったなぁ〜
好きな空間で、好きな人たちから「いいよ〜」って教えてもらう音楽、最高だった☆☆☆





3人で、せ〜のっ!音楽!


うしし♡
477354670
そのあと味穂にて、こうたもんお披露目会!
ピサ風味のたこ焼きは、やはりたこ焼きの原型を失っておったぜ◎
味穂、素晴らしくいい雰囲気で、おいしいのよ!!!
477377161
まぁ、こういうのにはすぐ食いつく。お決まり!
477401295
たこ焼きのハシゴ!
お次は蛸屋ぜよ〜!!!(エロ目)
ビール3杯目っす。
477410395
たこ焼きで乾杯するやから(・∀・)つ477411136
うまうま!厚切りベーコンw(゚o゚)w オオー!
477411634
たこ焼きの旅は果てしなく続くのでござる。
このあたりから、みんなのお腹がパンパンになってくる(ベルトをゆるめる系)
ハシゴの醍醐味!!!酔い!酔い!
477413781
そして、最終章はタコタコキングでたこ焼きのお持ち帰り!
477429376
大好きがコラボレイション〜Σ(・ω・ノ)ノ
DSC_0218
新幹線最終〜!私はまだ飲む!たこ焼きをつまみに!THEこりね〜!
京都から、みんな就寝。ヨダレたれてた、あたい。
もっと恋バナしたかったのになぁ〜無念っ!
477468083
無事、名古屋駅にて。大阪滞在時間5時間!
ちさとちゃんとさいきっくす!バイバ〜イ☆☆☆
477494938


というわけで、主にたこ焼きとビールでしたが、こういうことをもっともっとしたいのですよ。
私は!
みんなとは結構仲良しですが、ちょっと違う景色を一緒に見るとね、
みんなの新しい面もいっぱい知れるってわけ!
あ〜、こういうの好きやねんな。こういうセンス持っとるんや!って。

たくろーはおやすみやったけど、RJのメインDJお三方、私の自慢ですぞ〜!!!
いつもいつもあんがと。

今度は誰と、Relaxin' Journeyしよっかなぁ〜(´▽`)

うひひ♡






あ、1月27日にaoki laskaちゃん、YeYeちゃん、名古屋にくるみたい!(旬)やったぁ♡