ちょっと2011年を振り返る。
はは、お酒片手に、いつものようにYou Tubeで音楽たんまりきくのさ。
そして、この音楽を大音量で!
カラフルに☆



12月27日
RJゆうこ&さいき&みっきー&まゆこ、そしてゲストはミエコちゃん!
ミスド→ワタミからのJOYJOYイン!カラオケ大暴年会開催っ!
ノドがかれるまでうたうぅぅぅ〜!
DSC_0228
ミエコの角煮!うんめぇ〜(*´∇`*)
483087852DSC_0227
妹ゆうこ熱唱!みんなで大合唱! Husking Bee 「欠けボタンの浜」
DSC_0226

12月29日
YADASONI大望年会!
きとぅーのカレーに大行列ができるぅぅぅぅ〜!!!(ふかやんを探せ!)7VW2f
たくろ〜&トモエ夫妻もお疲れちゃま!!!
hTym6
キターーーーーーーーシャングリラーーーーーーーーーー!!!!!
zs9K3






久しぶりの再会。
向かい合ってパスタを食べて、ワインを飲み、
今まで会わなかった分、いろんなことをお互い話す。
そして、これからやりたいことを一緒に分かち合う。

それはもう、すごく素敵な時間だったんだ。




12月30日
夜、とことんエモくなる。
2011年の出来事が走馬灯のようにかけめぐる。

CBMD聴いとる。ほんまいいなぁ。なんやいろいろ大好きやけど、今年のライブで1番やったのは、COMEBACK MY DOUGTHERSやった。
ライブなんて人より行ってるの数少ないけど。だからこそ、ある意味超厳選。バンドっていいなぁ、、、ってとことん思わされたんだ!
パクシズのなびちゃんがCBMDめちゃんこ大好きで、今まで何回もライブ行ってるんやけど、
そのなびちゃんがUP SETでのあのライブが今までで一番やった!っていてるのきいて、なんやほんまうれしかったー!!!
7bf8ae93-s
そして、忘れてはならない。9月のRJのゲスト、Dinner Set!
ピースニクでみんなでスタンディング!そいで10月の得三。最高によかったです。泣き笑いの一夜!一生忘れません。
ノビさんのブログ、今でもきゅんとします。 
そして、ついこの前の新舞子カレーフェス。
あれは、私にとってほんまに衝撃やった!(まぢ!)
たぶんみんなと年齢そんなに変わらへんのに、あんなに青臭いなんて!笑 最強に音楽への愛をとことん感じた1日やった。
きとちゃんのカレーも最高に美味しかった!
とにかくみんなが幸せそうやった!最高!
609ba94c-s
そして、先日のゴルエクの二人会!
次の日仕事で先においとましちゃったけど、私は最高にうれしかったのです。
みんなが自由に踊って、おいしいフード食べて、なんやかすっごい全部が自由やった。
そして、主宰のふたりがとにかく楽しそうなのが最高だったー!!!!来年も楽しみ!!!
73139aa5-s-1
あと、beat fountains!!!
特に、畑くんとひーこちゃんにはRJに関わってくれてすごく楽しかったです!
あんだけ、フロアでみんなが踊って大合唱してるってのは、なんかやっぱすごい。みんなの大好きな音楽がかかるってのは、やっぱ愛だね〜!
すごく影響もらってます。ありがとう!!!
0b2f799e-s-1
私の大好物、ごった煮の坪内先輩率いるPLAY ON!
私より年上の人が多いのに、あんなにやんちゃで、ひとつのパーティーでいろんな音がなるの、いいなぁって…いつもいつも思います!
新しいことをやるのって、そうそう簡単じゃない!その気合い、私は受け継ぎたい!!!
2c4d9fd9-s
最後に、Relaxin' Journey!!!ことRJ!
妹はじめ、このメンバーに大感謝っす!みんながおらんとできひんこといっぱいやった!
パクシズや細田さんとコラボして作ったはじマガとか。
イベント中、泣いたこととか。
DAYTRIVEで主催側全員酔っぱらってるとか。
コロくん率いるI think Iとか。
もう、目の前で見ていてたまんなかった。
これからもみんなが何かやる瞬間。何かやりたい瞬間を、追っかけたいし、この目で焼き付けたい。
それをどでんとカタチにするのだ!いっぱいの人に伝えるのだ!
これが私の来年やりたいこと!!!
54243786-s
9322450f-s03f1cbbb-s5c6521fe-s-10eeb03bc-s-1
2df09a17-s-1


12月31日
時計の針が重なる瞬間。
年越しはこの音楽と一緒だったんだ。
金山の駅の構内で、この音楽が鳴り響いてたー!ピース!



1月1日
ちさとちゃんに拉致され、DODOへ〜!
坪内さん&さちぱんさん&細田さん&水谷さん、もろもろPLAY ONメムバーと新年のご挨拶、乾杯を交わす!
そっから、大須観音→熱田神宮へハシゴ。
ちさとちゃんと、これからのことをいっぱい話す。
胸いっぱい。

4時間程寝たあと、新春リトルワールドへ☆486286521


1月2日
ヤダソニ主宰のぽんちょ、ぺーさんの声かけで、大須やぶやにこれだけ集まる。笑
はじめましての人ばかりやんに、すっごく心地よい。
みんないいヤツ。
ガブガブいっぱいビールのんじまったぜ。

あ、Dinner Setのノビさんも登場した〜!
新年からノビさんとのめるなんて夢のようやった。しかも去年の話しとって、Relaxin' Journeyでのライブが一番理想やって、こそっというてくれはった!
規模やないって!お客さんの感じやて!本当、RJやっててよかったぁ〜って思った。
きとぅーちゃんとも話して、ちゃんとイベントの名刺を作ろうと!Good idea!!!
今年のmogmogもYADASONIも廃校フェスも、とんでもなくおもろい人たちが集結してるから、これはもうRJも関わってバックアップしたいと勝手に思うとる!
楽しい奴らはやっぱ放っておけん!

AiMr0AECEAEmWSd

1月3日
つぼうちさん、さちぱんさん、ちさとちゃんと餃子を食べる。
すっぴんのあたいに合わせて、みなほっかむりスタイル。
良い酔いヨイヨイ♩
最後は一風堂で〆
大須をヘラヘラ歩いてたら、ひーこちゃんとノガイトクンに会う。
「あけましておめでと!」
うれし恥ずかし。
56cd0018360511e1a87612313804ec91_7

1月4日
たくろーの車でゆうちゃん、さいきと青春話。
ゆうちゃんが車から降りたら、なんとバッテリーあがる事件。
JAFがくるまで、車内でココイチのカレーデリバリーで飢えをしのぐ。
これにて、銭湯計画断念。
ごーだの電話先の「バッテリーあがってんじゃねぇよ」が車内にこだまする。

「海へいこう」
修理後、車を名古屋港まで走らせる。
BGMはみんなの大好きなくるり。

3人で寝っころがって、星空を見る。
キレイできれいなオリオン座☆☆☆

もう30やのにこんなんでいいんやろか。
こんなんでいい。
ちゅーか、こんなんしかできへん。

それがうちらってもん。

そんなみんなのこころの声が、気持ちよく夜空に突き抜けてった。






あぁ、今こころにつよく思うこと。

やっぱやっぱ人柄やんな〜思った。
こういう人たちの近くにいたいと。
バカやって。ガハハと笑い。音楽大好きで。お酒たらふく飲んで。



分かってる。
人生それだけじゃ、解決しないことは。

さみしくなるよ、毎日。

だから、音楽をいっぱい聴く。いつものようにお酒をのむ。
いつのまにか、寝ていて朝が来る。
そんな、繰り返し。

人生にはいろいろなものが詰まってる。
すべてをひっくるめて、そんなカラフルな人生が好きだ。
カラフルな人たちが大好きだ。
カラフルな音楽が大好きだ。

だから、みんなに会いにゆく。
両耳にイヤホンを突っ込む。

死んだときに後悔したくない。
みんなと笑顔でいること。
家族とつながっていること。
やりたいことをやること。

いい感じに年をとってきたんだからさ、私たち。
もう、背伸びは必要ないんだ。
その靴のかかとをしっかり地面におろしたところで、青い空を見てとことん生きるのだ。



そうして、私の一番やりたいこと。

インタビュー熱!ページをめくるとひとりひとりの素敵な写真がのってて、その人のフェイバリットは音楽でも服でも食べ物でもいろいろのっける。
その1ページがまさにその人の想いと好きなもののコラージュって感じで!好きで埋め尽くされるそんな本!
そいで、部屋に置いとくだけやなくて、飾りやなくて、カバンの中にいつもしのばせてもらえるような!くちゃくちゃになってもかまわない!居酒屋やカフェや、ライブにも一緒にお供して、その席で仲間と「これな〜」って広げられるような!そんな風なのがいいなぁ。

森本千絵さんのインタビュー。もう、胸いっぱいです。こんなオーラのある人になりたいなぁ。磨かなきゃ!こんなぺーぺーのたわごとだけど、私が千絵さんにインタビューして、それを紙におこせたらな。超超超夢です。




あぁ、やりたいことを文字にするのだよ。


忘れてはならない。
忘れるかもしれない。


 
私にセイハローと赤ちゃんが産まれたら、いろんなことを伝えたい。 
いっぱい伝えたい。




はじめからすべてを失うためにうまれてきたみたいだな。 
すべてを失うために、すべてを手に入れようぜ。