待ちに待った、2月です。
とにかく1月が長かった。長かった。長かったー!!!

というのは、2012年が始まったとたん、いろいろありすぎて、
頭やこころや体がフル稼働!

もんのすごかった。笑えるぜ。

そして、最初からお酒のみすぎた。
だって、お正月休みなんて、社会人になって初めてだもん!
大学時代のアルバイトもお正月から働いてたし。

調子のりました(´▽`)

思いっきし、遊ばせてもらいやした(´▽`)



あ、畑くんのビートも、
きとぅーちゃんとごーだくんのイベントも、
本当お疲れさまでした!!!!!!!!!

やっぱり、楽しい空間を作る人はかっこいいです。

ということで、最近買ったi-depの曲からスタート☆
このPVかわいい♡おじいちゃん♡

今、DJやるのなら飽きずに懲りずに、こういう音楽流したい!
POP!POP!POP!




POP OUT! WHAT!!!
このアルバムも大好きです☆
いろんなジャンルのおいしいとこどり!


静岡出張行ってきました。
初めての店舗。初めての出会い。いろいろな想いがそこにある!
そして、お店の店長さんと人生3度目のさわやかへ。
げんこつハンバーグぅ☆

そのあと、fourで開催のHALFBYのリリースパーティへ。
こちらも初めての場所。
扉をあけると小山内さんが!なんだかなつかしい感覚。
フロアの真ん中で、ブースでみんなでエアギタ!
これはお決まり!
いやぁ、こういう感じ。こういう雰囲気。大好き。
もちろん高橋さんのDJ最高でした☆

静岡では、きよさんと出会いました。
そしたら、坪内さんやさちぱんさんやちさとちゃんや、、、みんなとみんなとつながってました。

DSC_0247

さいきくんとたくろーくんのお誕生日会を、円頓寺のDUFIで。
超スパニッシュな夜!
DSC_0245
ワイン!ピザ!ワイン!パエリア!ワイン!
DSC_0246
なんだか家族みたい。
結局みんなで1時間カラオケ行って解散。
はしゃぎすぎて、またもや机の上のグラスが粉々に。いつものこと。

平野太呂さんの「東京の仕事場」

整理整頓された素敵な空間は真似できても、
「雑然としているのに素敵」
という状況は真似できない。
なぜなら、その人がそこに溢れ出してしまっているからだ。
(本文より)

DSC_0244

これは私の名古屋部屋のラック笑
もう限界です。引っ越したい!!!DSC_0249

この本も好きです。特にP112の家!憧れ!
00900000002420020030000262

待ってました!こんな本!!!
商店街フェチにはたまらない♡

あ、旅がテーマの南青山の本屋さん。
BOOK 246 
http://www.book246.com/
Relaxin' Journey的にかかせない!


こちらは金山にて。
さいきとその後輩つかもってぃとぶっちちゃんとトリキにて。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いい夜でした★
x2_aaddd75


久しぶりの映画館。ミリオン座。
「しあわせのパン」を見て来たよ!
もう最高によい映画でした。洋さんみたいな旦那さんがいい!笑

家族。仲間。

ね!

そしてエンドロールではこの曲が。
最高です。



完全影響されて、成城石井とうちの店でいっぱい買い物!
カンパーニュが残念ながら売り切れでしたが、
おうちに帰って豆たっぷりのサラダとショートパスタ。
かぼちゃのスープとほっくりパン。
ワインはお楽しみにとっておきます〜♩

DSC_0250


スーコンにたっぷりブルーベリージャムをつけて。



ちょっと気になるあなたから、いろいろなことを教えてもらっています。
だから今の私がいるんだね。
また近いうちに会いたいなぁ。


生活。仕事。本。Relaxin' Journey!!!

そして、東京。

「追求する」 

楽しさを!!!



では最後に、ノーザンブライト新井仁さんの新バンド"SCOTT GOES FOR"から
最高ににこにこしちゃうPOPなナンバーを!
そして、Nomson Goodfieldのこころに染みる素敵な音楽を。

3月2日におふたりとご一緒します。
ノイリさんもツルさんも一緒です♩
とてつもなく、今から楽しみです。


では。