先日、イベントで手に入れた
Nomson Goodfieldの「Dancing on the turf」を
繰り返しきく毎日。

すばらしく、いい。




とくにこの曲は、歌詞とメロディーがとてもRelaxin' Journey!!!っぽいんです。

このウタの光景。

絶対絶対聴いてみて!!!



おっきな机を囲んでごはんを食べる。
両手に抱えてせっせとものを運ぶ。
まっ白な紙に夢中で描く。
床にばさっと広げる七色。
こころで音楽を聴く。
ガチャガチャと道具を鳴らす。
大好きな人とめくばせをする。
ふたり向かい合って宙を見て大笑いする。
手をつなぐ。
目をとじる。



深呼吸。



こんなことを私はいつも頭の中に描いてます。



そんな空間作りを。





そんな想いをのせて、
カランコロンが咲きはじめました。

DSCN2399

Dinner Set!!!

mona records レーベルオーディション、
ディナーセットが準グランプリだったんだね!
本当に本当にほんとうにおめでとう☆

真夜中にのびさんとふくちゃんのブログを見て、
涙がとまらなかった。
http://ameblo.jp/puusen/
http://ameblo.jp/look-de-beat/

これからが新たなスタートだね!
私はいっぱいのパワーをもらったよ!
ありがとう★

んで、「ざまあみろ」笑


DSC_0290DSCN2404DSCN2401

いきなり同じ日に、ふたりから手作りの

「THANK YOU」

をいただいた訳なのです。

思わず笑っちゃった。


こちらこそ、いつもありがとう☆



さぁ、明日からまた出張だ!
旅の準備をしよう。

IMG_9470
DSCN2405