自分は何をしたいのかな。
なんでこんなことをしたいのだろう。
どうしてこんな風にうまれたの?


帰りの電車で自分のことを考えた。

今の私はみんなに出会い、
いろんな表情に出会い、
その声のトーンで、
言葉選びで、
その人が指差す方向に目を向けることで、
いつも頭の中の脳みそがぐらぐら揺らぐ。

はっきり言うと、影響されやすいタイプなんです。笑

はい。

分かってます。

私の一番得意なのは人のいいところをみつけるとこです。


人生いろいろだから、

なにくそ、アイツ。
とか、
バカヤロウ、
とか、
こんな私でも思います。

でも、その人がどういう想いでいるのか、
出会うと、
話すと、
じわじわと分かってくる。
こくこくとうなずいてる。

その人のシーンが。

別にぜーんぶ知らなくてもいいのだけど、
ちょっと想像したり、
分からないことがあるからこそ、人間はたのしい。

人間がたのしい。

そうしたら、ちょとずつ好きになるんです。結局。
愛がわいてくるのよね。


昨日は、RJのみんなにあいにゆきました。

転勤が決まったさいきくんとやぶやで。
栄の真ん中で、
コロくん、ごーだくん、ぐっさん、
がっちゃん、にーやん、なびちゃん、ただし、
きとちゃん、みっきー、みえこちゃん、
しょうこちゃん、

夜は妹とちさとちゃんとかねふだくんとぶっちちゃん。

あんなにも1日でみんなに会えるとは!


みんなみんな表現してました。
すごいパワーでした。
くそ、かっこよかったぜ!!!!!!!!

だから大好きなのだよ。
くそぅ。



そして、RJ以外にも、最高のみなさんがいました。
すごくすごく楽しかった。

ハポンのパワーも最強だった!!!!
ヤダソニチームのとことん楽しむあの感じは、正直いつも負けてるかもって思っちゃう。
勝ち負けじゃないけどね。笑

そして夜はパーティーズでのあのカラフルな感じ。
名古屋の憧れの人たちが一同に!
あんな瞬間今までにあった???



どれが素晴らしい、長けているとかじゃなくて、
そうやって行動に起こす人たちを見ると、


ぐらぐらぐら

脳みそが揺れるんです。 

そうして、
私は、頭の中でイメージをするんです。
たんまりとしたイメージを。

結局、今、お仕事でもプライベートでもいろんな人に出会い、
それを何かカタチにしたいんです。


居心地よい空間を。
何かやりたくなっちゃうような空間を。
大笑いの笑顔でみんなをまきこむような。
泣き笑いでもオーケー! 



そんなこんながやりたいのだね。
あはは、
結局ふわふわした答えがやってきた。
いつものこと。


なんだかんだ、そいでこんな私をこんなふうに産んでくれて
育ててくれた家族に感謝!

そして、RJの仲間に大感謝!!!!!
私のまわりにいる人たちにありがとうです。







そこいらへんまでさかのぼっちゃうくらい、今日は疲れております!!!!! 笑



最高っ!!!!!!! 

 554913392555423478555606594
555951746