ジワジワ。

ジワジワ。

ジワジワ。

。。。。。

DSC_0553


作業環境がまったくもって整っていないところで、
書き上げた企画書。

ちょっとずつ皆様にカラーコピーしたものをお渡ししております。
少しでも伝わるといい。
キミやアナタのことを考えて、
ときたま、口と鼻の下の間にエンピツをはさんで、
おかしをポリポリ食べながら、
うにゃうにゃ描きました。

伝わるといいなと。
DSC_0555

大学時代のノート。
講義室をカフェに。
学生会館をクラブに。
失恋の反動からなんでもできる私に!

ロック!
パンク!

が耳から体中にやってくる。


おらおらオら!


冗談はさておき、

このノートは宝物。
関わった人たちのいっぱいの名前がある!
パワー!!!!!!!!!!!!!
DSC_0552

今現在、
まったくもって片付かぬ。
あっちへいき、
こっちへいき、
ただ位置が移動しているだけ。

そして、ビール片手にいい気分でふらっとしたときに、
つまずき、
雪崩がおきる、、、、グワシ!


あぁ、本やCDをつみあげる楽しさ!
横にキレイに並べるより、実はカラフルな作業!(言い訳)
これもまた一興ですよね。

いやいや、本日母親に戒められました。

ははは、

父がジャズのレコードを集めていた時のように、
娘の私はCDや本があふれる楽しさを味わっている。
DSC_0547

アアアアア&アラサーの悩み。
「恋愛の仕方を忘れる…。」

こう書いていることがダーメダメなのだが、
タムくんの本で"一瞬"取り戻す。
まぁまぁの一瞬の出来事。

次の日になったらさみしいとか忘れてる。
目の前にやらなきゃいけないことがやってくる。

ぼんやりしていると、
やりたいことが宙にうかんでる。

パン食い競走でズルをするみたいに、
私はそれを両手でつかむ仕草をする。

もっと一生懸命に、
もっと必死にやりたいけれど、

日々は案外忙しくって、
うまくいかない。
届かない。

でも決めたこと。

やるんだ。
DSC_0549

サムギョプサルは一切食べなかった。
早くビールをのんで酔っぱらいたかった!

そう、大人の事情。


がっちゃんと相撲をとり、
ぺーさんを持ち上げ、
さいきのケツに飛びげりをし、
坪内さんを胴上げし、
みんなで激熱マイムマイムをカマし、

なんかよく分からないが、
次の日全身が筋肉痛となった…。

g16cw

でも最高に楽しかった。

こういう楽しい感じは、
3ヶ月に1回くらいが私にとっていい薬なようだ。

あとは、ジワジワくる楽しさを味わうのが、
いいお酒の肴になるというものだ。



実は1時間前にとてつもなくいいことを思いついた。
来週から、私のお休みの夜の予定がほぼ埋まっている。
平日のお仕事後にまで。

そうそれは秋のイベントを一緒にやる方とごはんを食べるのだ。
実はしっかり話したことのない人ばかり。
でもでもでも、
もう伝わってくるものがある。

だから、話して仲良くなってイベントの当日には、
出演者ひとりひとり右目のウィンクの合図だけで、
以心伝心!


つながってゆく!!!

みなさんとごはんを食べながら、
気になったキーワードを手帳に書き残してゆき、
それをもとにブログでその人のことを紹介していきたいと思います。

プチインタビューみたいなね。

いいでしょ!


ただ、お酒を飲まれる相手とはご用心だね。
まったくもって記憶がない。
ものおぼえが最近悪いので。


もう、私の中ではじまっています。
みなさま、どうぞよろしくおねがいします!!!


さ、大音量できいて、一気におやすみなさい☆