今日はこの曲がお気に入り♩

元気をもらってる!





10月の終わり、
四日市のバンドTIOを見に栄へ。

路上ライブ。

ギターのコケくんに会うのは、四日市のBarに遊びに行った以来。

TIOの音源を持ってはいたのだけど、
バンドを目の前にして聴いたのはこれがはじめてだった。

いいグルーヴ感。
楽器の音がすごく重なりあっているのに、
シンプル。
シンプルだけど、ふつふつとくる感じ。
(4人とも楽器をさわるのが大好きって感じな弾き方でした) 

もう、かっこいいです。

そんなTIOとRJが来月の22日、出会います!

お楽しみに☆
677294310-1


私がグラングランさまよったとき、
大切なふたりが手を差し伸べてくれたよ。


ファミレスで3時間語り合う。
どんどん私の視界がひらけてきたの。

ふたりの想いもしこたまきいて、胸があつくなった。

ジャーニー!

ほんまにほんまにありがとうございます!
679955069


10月から11月への月またぎは、
はっきょんちゃんといーださんと。
稲沢にて。

とことんのんで、
いつの間にか終電なくしてました。

というか、帰りたくなかったのです。
おふたりの人柄、もうすでに大好きです。
もっともっと一緒にのんで語りたい!

タクシーで名古屋のおうちまで帰る。

「気持ち悪い」が、幸せでした。

変な言い方ですけど。
本望。

*****************

犬山で見つけたかわいい看板♡
DSC_0728
680690105



最初の週末は、HIJに参加していただく、
畑くんとさとしくんに会いにゆく。

覚王山祭り。

おふたりとも、いい表情。
シルエットがいいねぇ〜。
DSC_0735

その後、さちぱんさんとピースニックで酒盛り15時。
午後3時の脱走計画!

ひゅ〜☆☆☆


*****************

麻芽にて「ネギ会」
とみーさんが焼いてくれた。
日本酒とあわせていただく。

最高に最強!
682930437


Dinner Setのおふたりにしてやられる。笑

この日、先行でDSの「アイサツ」を購入!
もうブックレットを開いたら、
ぶわわーって涙。

スペシャルサンクスのとこに"Relaxin' Journey!!!"の文字が!

ちょーい、
こちらこそスペシアルサンクスなのに!!!
682879392

そして、このアルバム、めちゃんこよい。
大好きだ、ディナーセット。

永遠。


もちろん、ハポンのライブも大盛況だったみたい!!!!

proxy-29


実家に帰り、ものづくりキムチャンと瑞浪で落ち合う。
こちらもファミレスでミーティング。

まさかの家まで送ってもらう。
キムチャンセレクトの音楽が超イカしていてよかった。


そして、次の日は岡崎に父母妹でむかう。
親戚の結婚式。

家康公とパチリ(父撮影)
685125519

親族だけの集まりだったため、
食事会はしっぽりと。

新郎のお父様にビールをタイミングよくつがれるため、
調子良くなる。
ワインも追加でオーダー。

これはメデタイ!

その後、豊田でほおりだされ、
酔っぱらっていろんな人にメールやら電話やらしてしまった。
もっとのみたかったのである。


だって、いい式だったから。
家族って、いいなぁって思ったから。
685144516


赤い電車にのって、甚目寺へ!

そう、甚目寺観音てづくり朝市です。
大盛況。
686114631

ここではとみーさんの麻芽も出店。

ひとりでふらふら。
カオソーイおいしかったなぁ。
DSC_0744


せいことさしのみ。
ワインのボトルをすいっとあける。
泣き笑いで乾杯の時間。

私たちはいつでもそう。

うまくいかない分野があるのです。

ね。

そうしようもないよね。

でもすすもうね。
686282481


ハポンでソファーズのサポートを落くんがするということで、
ギター職人の卵、稲葉くん&天野くんといってきました。

落くんが弾くペダルスティールの音のひろがり、本当素敵でした。
始終ニヤけていました。

ソファーズ、すごくいいバンドでした。
出会いました。


も一回みたいなぁ。
私たちが今までとことん聴いて来た音楽をとても"らしく"消化していて、
きゅんとくるメロディ多発バンドでまいったー!


はっきょん、がっちゃん、むっぴーで
ウチの近くの中華屋で集まる。

最終的にはっきょん坊やがうちに泊まり、
結果的に同じベッドで寝ていたということです。

彼女も終電をのがしました。笑

相思相愛! 

proxy-30


しょうこちゃんとHIJに向けて作成しているフリーペーパー。
その原稿を入稿をしに、大阪まで行ってきました。

何回も何回も編集会議をしてできあがったもの。

 レトロ印刷のおねいさんにいろいろ相談して、試し刷りしていただきました。

その刷り上がった1枚の紙を見て、大感動。
心の中で、

しょうこちゃーん!!!

って叫んでた。 

叫んでたら、その夜会うことになった。

麻芽でたっぷりミーティングをして、
ちさとちゃんともいっぱい話した。


そして、今そのままの気持ちで、 
東京に出張できています。

明日、名古屋に帰ります。

帰ったら、もう週末。

やばいやばいやばい!!!!


どうする!そうする!こうする???!!! 



みなさま、この胸騒ぎにお付き合い下さい!




やるしかねー!!!!!!!!!!