解決できないことが多すぎる!

私は、
そんな事柄を
ほっぽり出している。

むしろ遊んでる。

その位置がすげー楽しかったりする。

さみしさもつきまとうけれど。




描けば描くほど孤独。


意外にそれが好き。


**********


最近、フラカン再熱!

鈴木けいすけ氏の歌詞がたまらなくよい。
しかもビックリするような単語が散りばめられている。

「豚肉をくわえて笑いまくれ」!?


でも分かるんだ。
その感じ。


歌詞を書く人に出会いたい。
どんな世界観なんだろう。

街を歩くときどんなふうにまわりを見るの?
どんな塩梅で生活のワンシーンを切り取って行くの?

あ、意外にやっぱり、ナルシスト?

こんな文章を書いている私も、ナルシストですよね。
はい、分かってます。

でもアルコールが入るとこうなります。




サイキくんにもらった?
「HAYASHI BAND」

お!Weezer!?

こばくんがベースを弾き、ぽんちょがギターをつとめています。
ボーカルをとる林くんと、ドラムの長谷川くんはまったく知りません。

たまに思い出して聴きます。

バンド名にもなっている林くんという人の歌詞がなんだか好きです。
歌い方もあるのかなぁ。
耳にすっと入ってきます。

いつの間にか、一緒に歌えるようになります。

DSC_0761


1月終わりましたね。
2月やって来ました。

あ、そうです。

元旦の日、リトルワールドでこんなことになっていましたね!
@アフリカ

せいこの来ている衣装がどんぴしゃ。
かわゆい。
みんなおしゃれ。
フミヤくんがいて、やっぱり雰囲気変わりますね。
r600x600

1年前とは大違いだね。
銭ゲバ。
来年もいきましょう(今年行ってないけどネ)
1c30dea3-s-1

遅ればせて、部屋の掃除をしましたら、
なんだかワクワクしてきました。

最近はめっきり引きこもりです。
DSC_0760

串太郎にて、RJの2013初会合。
いつの間にか、ワインボトル3本?4本?あけてましたね。

まんまと酔っぱらいました。

RJ真の旅人ただし×じゃこくんの旅対談、なんかおもしろかった。
いい夜でした。
BBsqwSHCQAEDqdm

そして、今年から立ち上げたRJ編集部、
いっぺいくんによる撮影も居酒屋にて行われていました。

どんな撮影だったかというと、、、
ヒント。
DSC_0760

パコパコだな、あいつ。
パコックス。




ただ、いっぺいくん酔いがまわり写真をとっていた記憶と、
誰をとったのか分からないと後日判明。

出だしからこんなんです。

でもこれが本望です。

しょうこちゃんの編集、この私が編集長をつとめさせていただきます。

そういや第2回もこんなチームで1日限りの編集部を立ち上げました。
パクシズがっちゃん、にーやん、なびーちゃん、きとぅーちゃん、
細田先生、みほちゃん(Dinner Setの新譜ジャケを手がけた!みほちゃん)
「はじめましてマガジン」みんなのページ、めちゃんこ秀逸です!
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51754247.html

はじめましてマガジン、制作風景!


この2013初会合のおみやは、私のお手製マカロンを☆
(ただチョコはさんで、文字書いたダケね!)
DSC_0761



そして、やっちまいました。
右目のまわり負傷。
殴れたよう。

2年前の大みそかはチャリで大コケして、前歯がかけまして。
大須に血痕を残して、帰宅。
去年のハイコーではブラフマンをはじめたことにより、クチビルただれる。
そして、厄年である今年。


全部、お酒をふくんでいます。
アーメン。
現在アイシャドウをいれなくても、パープルな仕上がりです。


**********


なんだか、I think Iがスタジオ入ったと知り、
RJ vol.3のレポートの見直しをしていました。


また、アイシンクアイ見たい!
ええしゃしん@DAYTRIVE770c65d5-s-1
03f1cbbb-s-1
マルチな才能の持ち主、リーダーコロくん
0348524c-s
来月結婚Pが控えているGD54730c93-s-1
ぐっさん、マイクとる?糞MC?!
1285138e-s
盛り上がった!!!(昇天)
4b5275e0-s


**********

妹と2月の晩餐。
柄にもなくロゼワインをのむ。

今池フレーバーに出たい!!!とな。
作戦ねらなきゃ。
725608102



【告知】
BlogPaint




さぁ、でんぐり返ししてピースしよう!