★ ★ ★ ★ ★
BlogPaint
★ ★ ★ ★ ★

8月8日。

カランコロンフェス決起会
@金山ブラジルコーヒー


ブラジルコーヒーの瓶ビール7本は宙に舞いました。
というか、星になりました。
(まだ、たりないね…!まだまだ…!)

IMG_6607

ブラジルコーヒー店主 角田健太 × Relaxin' Journey!!!
IMG_2850


みんなでせいこを見送る。

「バイバイ、また明日ね〜!」
attachment00



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月9日。

ソファーズとすぱっつとRJ vol.5打ち上げ。
テレビ塔下のお決まりのサムギョプサル!
IMG_4591

また、ソファーズとすぱっつと一緒にRJやりたいな!

そう、RJは1回で終わらないのです。
ここからがはじまり!
つながる、つながる〜♩
IMG_2419



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


 8月12日。

加藤3姉妹登場!
書道家のおねいさんと出会う。
みんなで大須にて飲み歩く。

おねーちゃんがいい塩梅の知識人すぎて、
惚れそうになる♡
いや、完全惚れた。

IMG_2122

天狗の鼻にさわると、恋の病にかかるという。
両手で思いっきり、さわったりましたッ!!!
IMG_0769




オラオラ!!!

(笑)  






まだまだ、夏はおわらないですね。

こんな音楽を聴いて、私はビール片手に踊っています。


いつも!