いかがお過ごしですか?





あ、やっぱこっちもききますか?







KOIKE展にて。
サンドピットに朋友さいきとたくろーが落書き。
まさかの一文字足りぬ、我がイベント名。

かけるようになってね。
もうそろそろね。
804421579


1年前HIJでお世話になったバカズくんと立ち吞み屋にて。
ほどよくのんで、あとは路上呑み。
麦100%澄みきり。
804119121

金山から栄まであるく。
分かるであろう尿意。

コンビニに駆け込む。





超スッキリ!(朝8時的☆)





そこから、一気にラメーン熱高まり、
結局、遅くまでやっている一風堂にイン。



深夜2時頃帰宅。

彼のギター熱、やべーです。
これからのRJにおいても、超キーパーソンな訳です。




かえりみち、ランの館のひまわり。
ええかんじや。

804140710


RJ編集部員のいっぺいくんのお誕生日を、我が家で祝う!

つーか、実はみんなと集まる2時間前くらいまで
知らなんで、せいこが教えてくれた。

栄の地下をビールの束を持ってウロツイていた私のもとに着信。
OLの仕事を終えたせいこだった。

結局、アノ噴水前でおちあい、
ケーキを購入。

RJ編集部員のしょうこちゃん、妹ゆっぴー、
あとはただしとみんなでお祝いした。

いっぺいくんのお誕生日をお祝いするのは人生で初!(おおげさかいな笑)

ま、出会って間もないからね。

IMG_8384

おめでとう!
我がチームのアイデアマンよ!




これからもビールいっぱいのみまSHOW-YA!




ということで、編集部の2人にわたしから大告白を♡
ま、妄想プロジェクトをお話しちゃったわけで。



でも、2人一緒だからこそ、できると!!!



形になるまで1年くらいかかるな、この話。
最高に楽しみで、わたしは来年これにとりつかれるだろう。

IMG_8491
804381960

わたしはみんなが帰ったあと、ひとりで呑み直すのが大好きだ。
そして、酔っぱらってしこたま音楽聴いて、
そのままベッドインしちゃうのが本望。


朝起きたときに、洗いものや、ビールの缶が散らばったのを見ると愛おしい。




もっともっとこうしてたいなぁ。



********



そして、再会ッ!!!

(あ、まだ完全じゃないけれど)


8年前?9年前?

もう音楽をいっぱい教えてもらい、
クラブで夜遊びする楽しさを教えてもらった。
DJも!

当時は実家生活だったけれど、
仕事終わり、
そのままクラブで朝まで。

週1、栄や新栄あたり朝までいた。
ムラナオちゃんちにも泊まらせてもらったことも。

不十分な睡眠で、
更にひどいときは誰も出勤していないお店に朝一出勤し、
ダンボールをしいて、その上に寝ていたり。

そーゆうときに限って、朝からレジ。
吐きそうでしたからね。


とにかく、いっちばん教えてもらったのは、
音楽と仲間とお酒だ。


レコードや本に囲まれて、
結局そんな森をいつもさまよい、ニヤけ、
カーテンあけるのも忘れひきこもり、

でもグワッとならしたくて、
部屋を出る。




ま、今でも大好きだ。



805023593






「トン!」






804688800



河童の三平

by 水木しげる



806444402

ウリョンさんのCDを新宿タワーで買い、
次の日しこ玉きく。

いいアルバムや。
いい音楽や。
いい声や。

ウリョンさんもお酒よー呑まれる方やから(ツイッター情報)、
なんやかうれしなってしまって、
俄然楽しみな訳で。



そしてその夜、今月末のよへQ×RJのうちあわせ(旬!)
いきつけ(にわか)な中華屋で。

この前作成したフライヤが量産されていた。
めちゃんこうれしい!
806544303


さ、我が家でみんなで小作業。
主宰よへい、ゆっぴん、せいこはん、
おつかれちゃん!!!!


流木にマスキングテープを巻き付けたり〜の、
キャンドルホルダーを吊るす為の針金細工をしたりぃ〜の。


せいこと大学時代daisyという団体で、
とことんこだわって準備した学祭のことを思い出していた。



まさに一喜一憂。

806572188




『よへよへよへQ × Relaxin' Journey!!!』


最強のコラボレーション!!!


是が非でもあそびにキテクダサイッ!!!

IMG_1813







んで、結局きょうも夜更かしというか、
ビールをのみながらこの文章を書いている。





いいのか、わるいのか。



ま、いいのかね。






お母さんがこんなわたしを見たら、
実家暮らしだったら、
おばあちゃんが生きていたら、





「まゆちゃん、はよ寝なさい!!!」




って言われるんだろう。

何も言われないのが気が楽なようで、
ちょっとものたりないようで、
自分を気にしてくれるひとがほしいようで、
別にひとりでもいいようで、


ま、いつもぐらぐら生きている。






はやいもので、
9月がやってきた。




806898246







最後に、


今のわたしのアイドルである。
夜な夜なビール片手に毎日動画を見ているのである。




普通に友達になりたい。

まぢで。


http://concent--c.jp/music/4300/