本当に本当に、お待たせいたしました〜!!!
「よへQ × RJ」のレポートです☆

ただ、私は当日その場にいませんでした…涙

だから、みんなの話をきいて、
私のきもちをそこにのせて、コラージュしました。

「あの空間、とっても素敵だったんだよ!」

みんなが口をそろえて私に伝えてくれました。

ウリョンさん、改めてリリースおめでとうございます☆
いはなたえみさん、松本さん、素敵なライブをありがとうございます。
かれいしゅうず、いつもニクい!笑

そして、お越し下さったお客様、
本当にありがとうございます◎

主宰のよへい、スタッフの皆様、そしてRJのみんな!お疲れ様でした。
今回、よへいがRJに「一緒にやろう」と声をかけてくれて、
本当に本当にうれしかったんだ。

あの縁側で一緒にやれてよかったな。

どうもありがとう。

私も妹も準備に関わって、本当当日まで楽しかったです。
信頼できる誰かと何かを一緒にやること、
私は大好きです。
子どもの頃、秘密基地でわくわくするような感覚。


だから、だから…!



「また、やろうぜ!」


ね、RJにいつまでもこりないで!笑


PS.
このレポートを見るために
ツイッターで私をフォローしてくれた女の子、
本当お待たせしました!!!
ありがとうです☆


*********


私が描かせていただいたフライヤーと、
当日お客様にお配りしたウェルカムペーパー☆
よへいと姉妹の直筆コメント付きです笑
1378874_311348369004968_988712852_nCIMG0837
よへQの主宰、
よ〜へいへい!いいえがお☆
20130929121416
アズキさんの装飾が縁側にベストマッチ♡
20130929123429
1236847_311348539004951_865841847_n
かれいしゅうず!
【よへい + どじょう】
かわいいおっさんの登場です☆
CIMG0843
なんちょピすてっぷ♩
CIMG0844CIMG0847
潮騒のメモリー!!!!!
会場をわかせる!旬☆
CIMG086220130929125930
DJはRJからちさっぴー!
542250_311348719004933_1521489831_nCIMG0876
遠近の術!?
CIMG0886
受付はRJからせいこちゃん。
千円札持って、リアルえがお♡
男性陣よ、恋しちゃって!by ま
CIMG0887
いっぺいくん×みっきー×よへい
CIMG0874CIMG088220130929133746
アズキさん と ちさとちゃんの、
頬の奥がキュッとしちゃう♡
かわいいものづくりブースへようこそ〜♩
539162_311348169004988_1275718751_n
☆★☆ カラフルの大パレード ☆★☆
20130929123658
CIMG0891
さぁ、いなはたえみさんの
ライブがはじまるよ〜!!!
CIMG0895
CIMG0888CIMG0904CIMG090720130929134244
◎ 夢中な図 ◎
CIMG0918
名古屋の社長こと、いにお氏。拍手!
CIMG0919CIMG0928
みんなみんな、えみさんの世界観に引き込まれる◎
CIMG0920CIMG0929CIMG0938
うっとりちゅう〜★
CIMG0931CIMG0949
サチパンドイッチの仕掛人、さちぱんさん!
パンに魔法をかける人。
CIMG0892
これはDAITOくん or よっしー's のカレー!!!
CIMG0893
ドリンクをつくる、どなちゃん♡
かわゆいぜ。
CIMG0894
さぁ、おっきな口あけて食べてね!
1380103_311348545671617_1750754207_n
どうも、ごちそうさまでした☆
おいしかった!しあわせ〜★
CIMG0911
華麗なさっちゃん(右)
安めぐみ的!
CIMG0910
CIMG0953
カレーの王子様よっしー と お姫様的存在ちさとちゃん
CIMG0956
素敵なえがおの めがねちゃん と 写真家まっつんさん。
CIMG0958
商人魂ばくはつちゅう…笑
今にもちさとちゃんの声がきこえてきそう。
「せやせや、、、」
CIMG0963
よへいの母ちゃん出没!笑
CIMG0989
tabaccojuice松本さんのライブ!
人柄がジワジワにじみでてる。
20130929153748
CIMG0997
CIMG1036
CIMG1014
食い入るよ、おんがくに。
CIMG0995
CIMG0982
だから、えがおになる。
ね、わっさん と ゆいちゃん!
CIMG1039
さいきくん、乾杯ッ!
CIMG1040
CIMG1042
RJ編集部のしょうこちゃんが作った渾身のポスター!
みんなこれを目印にネ◎
1235289_311349225671549_581332161_n
DJたくらう
RJのやんちゃなムードメーカーです。
CIMG1048
そして、さいきたかし。
ドヤッ!
1382402_311348722338266_483368734_n
CIMG1047
ふみやくん、その笑顔はずりーDEATHyo!
CIMG1049
オシャレ番長、ぺーさん!
カッ!
CIMG1053
イケメン③連発、みっきーインダ縁側★
20130929124959
いや、④連発!旅人ただし!
(コホッコホッ…笑)
1381917_311349915671480_1827544466_n
ウリョンさんとピース!
1376600_311349769004828_1726609930_n
さてさて、はじまるよ。
ウリョンさんのライブ!!!
待ちに待ってたんだよ。
CIMG1052
わくわくどきどき♩
CIMG1073
20130929160502
自分の大好きな音楽を目の前できけるなんて、
こんな幸せなことはないの!
CIMG1076CIMG1084
さぁ、キャンドルに灯を灯そう◎
CIMG1120
心をこめて。
きもちをこめて。
ふんだんに、たっぷりと。
20130929163953
だんだんそれが伝わる。
その瞬間に、ゾワゾワするんだ。
CIMG1107
CIMG1119CIMG1126
ね、ほらほら!
もう、このままで。そのままで。
いいんだよ。
CIMG1145CIMG1140CIMG1136
CIMG1141
CIMG1142
CIMG1143
CIMG1145
CIMG1146
ほらほら!
CIMG1148
THE 胴上げ!
(キレイ!笑)
CIMG1150
「ウリョンさん、リリースおめでとう!!!」
☆☆☆ 万歳 ☆☆☆
やーーー!!!!!!!
CIMG1154



うちあげ会場にて☆
528235_311349919004813_12406267_n
1377162_311349912338147_1476475393_n


【よへよへよへQ × Relaxin' Journey!!!】

ありがとうございました!
また集まろうね!

1239846_311406735665798_1136137427_n



★ 写真を撮ってくれた人 ★
 RJせいこ、みっきー、たくろ、さいき 

★ 写真を提供してくれた人 ★ 
まっつんさん 


☆まっつんさんの写真をもっと見たい方はコチラ☆ 


まっつんさんの写真はまるっこくて、
色彩がやわらかくて、
とても素敵です。
ひと が えがお が まるっこい。
そして、まっつんさんもまるっこい◎
ね!