みんなで "おいしい"と"おめでとう" を 持ちよった夜!

こんなわたしたちの食卓!

どう?どう?

私はこんな景色が大好きです☆

818288425818300600
この家におじゃましたら、私たちの中で餃子は大定番です★
えりかちゃんの差し入れの超エビスで上機嫌に酔っぱらっていた
どじょうさんと餃子をつつむ。餃子1日、60個?!!!!

ケーキをこさえてきてくれたのはえりかちゃん。
器用なえりかちゃんととみーさんはケーキの飾り付けを!流石やね〜!!!
DSC_1003
途中、私はジャンケンに連続で負け、
餃子を焼く作業を何回かこなす。

ザワフクも焼く!
始終気持ち悪く、女子全員に「気持ち悪い」と茶々を入れられる。
ふてくされる……………(イイネ!)
餃子をチャーハンのようにフライパンを揺すり炒める行動をとり、
とみーさんに怒られている模様がすごくきゅんとした♡
818312594
私は風邪の走り出しで、お酒はのまなかった…
のみたかった!!!酔いたかった!!!
いちごのコンポート、はじめて作ったよ。
イチゴが宝石のようにキラキラかわいくなってた★

アイドルちっくのザワフク。
どじょうさんは酒にのまれ別の空間で瞑想に入る。
818335382
ザワフクよ、29歳のお誕生日おめでとう〜!!!
(って、まだ29歳か!意外に若いな!笑)

えりかちゃんのケーキがこのシーンに超映える!
818338059

最終的にザワフクが自らウクレレをとり、
ハッピーバースデーをうたうハメに…笑

とてもいい時間☆

こういうことをもっとしたいなぁ〜

いつもありがとうね、

サイノメ管理人ッ!ヨッ!ヨヨイッ!!!



帰りにお手製のバジルペーストをおすそ分けしてもらったんだ。
そのバジルペーストが濃くて濃ゆくて最高!

昨日はサラダにまぜたけど、今日はとみーさんおすすめ、パスタにからめます◎
香ばしく焼いたバケットにぬって、生ハムのせてもおいしいだろうなぁ〜

私はワインがのみたくなるだろう。

今日は粕汁をおすそわけしてくれるという。
だから、会いに行く。愛にいく。
出会ってよかったな。

もしかしたら、出会わなかったら、
私泣きべそかいてるな、ひとりで。
体操座りして、泣いているだろう。


私の部屋の壁に貼ってある、
しょうこちゃんと作ったHIJのフリーペーパーを見上げたら、
みんなのことが記されていたから、
お誕生日に気付いたのだよ。


あの日から、つながる。
つながっている。




これからもよろしくね。

いつもありがとう。


99d5ec78-1
204a3077-1