今日ラグマットが届いたよ!
大好きなスマイルマークだぜ★



BlogPaint

さっそく、どついたるねん仕様に♡
そして、このココナッツディスクインストア映像
すげーお気に入りです。
先輩が本当タイプです!メーン!



RJ出演予定のマチルダマーチと姉妹。
サイノメにて★
得三で出会ったよ、マチルダマーチ。
やっと一緒にできるんだ。うれしい!!!

IMG_0320

いっぺい宅にて鍋会。
編集チームとRJ映像担当ジャコ。

IMG_5205

いっぺいくんの写真の前で記念撮影。
いっぺいくん&しょうこちゃん、心強い!

823967920

RJ bandの皆も始動です!
今回はみえこちゃんのかわりに、
ゴーダくんがベース弾くぜよ〜!!!
GD、ドラムぐっさん、ギター梅ちん


823970910

DJチームのたくろーとサイキタカシと久々の夜遊び。
畑くん主宰のbeat fountainsへ★
最前列でくちゃくちゃになる!踊るー!!!
手羽先BOY!!!手羽先GIRL!!!

824933960

深夜3時のナゲット感。
ハンパねー。このふたりといるとすげー安心する!
マイメン!笑

IMG_5187

小田島等個展と装飾チーム!
がっちゃん(小)とせいこ(大)
最高な妄想メンバー、やいのやいの!

IMG_6191

最後に、、、
告知です!!!

2013年12月6日(金) 「DAYSOUNDS」 at.DAYTRIVE open/start 18:00/18:30 ticket 2500yen FREEDRINK&FOOD -ACT- 真夜中(←ジャコバンド)
the kinkies スプートニク しゃぼん玉ホリデイ 百長 コットンズ


今年もあと残りわずか!!!

RJをよろしくどうぞ〜★




PS.このナンバーは私も大好きで、
よくちさとちゃんがDJで流してくれます。
ふふふ!

ちさとちゃんのRJオリジナルグッズも乞うご期待♩