とってもうれしいニュース!!!

大好きなソファーズが両A面CDを発売するという★
しかも大好きな2曲なんです。

『 SUMMER BABY  /  NIGHTER 』

Bf2xKfgCEAEbNVZ

ジャケのデザインも素敵!
こうなったら、7インチバージョンもほしいものです◎


Relaxin' Journey!!!vol.5に出演してくれた時の模様です。
大盛り上がりでした☆






わぉ!ジャコが撮った動画も再生回数多くなってる!



とにかく、RJスタッフの中にもこの日初めてソファーズをきくよという人も多く、
リハのときに「SUMMER BABY」をきいて、みんなキター!って顔。そいで、拍手!
ボーカル渚くんの「まだリハですよ〜早い!」ってな返しをもらった気がします。
(私は内心しめしめと思っていました。みんな絶対好きだろうと思っていたから!笑)

ソファーズとの出会いは、友達の落くんがサポートでペダルスティールを弾くという日。
ハポンで最前列で見ていて、もう私は大興奮でした。

「みつけたーーーー!!!!!!!」

って。

4人のバンド感とひとりひとりの存在感、
まっすぐなメロディと時にひねくれ、でもそれがまさにソファーズらしさ。
きっと、ヘッドホンでいっぱい音楽聴いてきたんやなぁ〜、
いっぱいの景色見てきたんやなぁ〜、
くちゃっとなりながら、まっすぐ、時にはよりみちしながら、さまよいながら、
コンビニでビールを買って、レコードをきいて、いろんな夢を描きながら、
ここまで人生やってきて、バンドをやっているんやろうなぁ〜
と想像させるような感じ(私の勝手な妄想です…笑)

とにもかくにも、絶対RJと相性がよい!!!ビビビ!!!とその日、感じたんですね。

次に行われたハポンでのライブ後に、
仕事終わり駆け付け、前のライブで買えなかったCD「きりんのしたごころ」を購入。
そこで、渚くんや奥ちゃんにご挨拶をして、
「今度、一緒にやりましょう!」
と声をかけさせていただきました。
いや、気持ちをぶつけました!告白のごとく!!!


それで叶ったんですね、RJ×ソファーズ!!!


本当にいい夜でした◎

Relaxin' Journey!!! vol.5の模様はコチラから★
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51911824.html



今月24日のソファーズ企画@ハポン、
わたくし、いかせてもらいます★

楽しみだい〜!!!
おめでとう〜!!!!!


2月24日(月)@鶴舞KDjapon
ザ・ソファーズのレコ発記念企画「AKANBEvol.5」 

♪ザ・ソファーズ
♪菊地紗矢
♪CHAR BOYS
♪内田修人
 
open 18:30 start 19:00
予約当日ともに¥1,800

http://the-sofas.blogspot.jp/


BfFTJqICUAAWsOi