★まゆこ、ゆうこ→大学時代からしたため続けた企画書、ラブレター、手紙、
家族からの手紙、フライヤー、CDジャケ
◎姉妹写真→オニマガ社長

【RJ編集チーム】
★いっぺいくん(写真)、しょうこちゃん(写真&デザイン)
はーしーちゃん(デザイン、イラスト)、まゆこ(編集、イラスト)
→フライヤー、フリーペーパー、CDジャケ、ポスター
◎RJフライヤー→姉妹、稲葉くん、みえこちゃん、みっきー、RJ編集チーム
◎いっぺいくん、しょうこちゃん、しょうごくん、みえこちゃん、まっつんさん
→写真ひきのばす…フレームは新舞子SQUATブラザーさん

★RJ出演アーティスト紹介、CD販売!
→あいまいなあたしのあい、梅津、greenhand、Dinner Set、鈴木陽一レモン
D-3b、I think I、killerpass、クラリマンズ、ジミーチャンスミス、すぱっつ
ザ・ソファーズ、加納諒+落合悠+中村純平、万作、マチルダマーチ、one note
◎CDコメント→元タワーさいきくん、かねふだくん、まゆこ

★RJ bandのなれそめ、メンバー紹介、曲決め、バンドやろうぜ!
ゆーぴー(ボーカル)、梅ちゃん(ギター)、みえこちゃん&ゴーダくん(ベース)
ぐっさん(ドラム)、ぶっちちゃん(スティールパン)
ちさとちゃん(トランペット、鍵盤ハーモニカ)
→ジャコの映像流す、再編集

★merrygoroundちさとちゃんのものづくり
→旅につれてきたくなるものづくり

★あずきさんのフラッグ!旅に出る!!!姉妹×AZK!!!

★満腹で幸福!RJの"ぷくぷく食堂"についてby せいこ

★3月恒例タコパ byただし、夏のビアガーデン部 by部長ゆーぴー

★仲間たち!!!!!!昔も今でも!!!!!
→beat fountains、よへよへよへQ、ゴルエク、バンドラ、foda、
SMILY DAY、パクシズ!!!

★僕らが旅する場所!
→麻芽+サイノメ(大須)、ブラジルコーヒー(金山)、peacenik(池下)
Daytrive(新栄)、sand pit(野並)、SQUAT(新舞子)

★glass grass(畑くん+さとしくん)→土を起こし、お花と緑を!

★これからのRelaxin' Journey!!!

★Relaxin' Journey!!!「旅にまつわるエトセトラ(仮)」
2枚組CD→僕たちが旅するときにききたい音楽を!詰め込む!!!