写真 5
★ ホールフーズマーケット ★
カラフルなお花がいっぱい!おっきな花束つくりたいよ!!!
DSC00287
世界のビール!くらくら〜♡
DSC00288
DSC00289
DSC00290
★トレーダージョーズ ★
DSC00291写真 1
トレーダージョーズはそれぞれのお店でPOPや看板が違う!
それがとっても楽しい☆
手描きのPOPわくわくしかない!私の原点!
写真 2写真 3
写真 4
写真 3写真 1
写真 2
写真 4
写真
写真 1
とにかくBIGサイズ!
アーティーチョークのフライ最高◎
写真 2
写真 3
角煮みたいなデザート!笑 
写真 4
ナパの広大なブドウ畑!
向こうの向こうまで広がるの、圧巻!
DSC00298
DSC00318
樽!樽!樽!
僕たちはワイナリーに潜入★
DSC00319DSC00327
DSC00328DSC00329






















巨大
ブリトー!!!
ビックリ仰天!
一生懸命食べる!
DSC00331DSC00345DSC00348
DSC00349
DSC_1121
DSC00350
DSC00351
DSC00352
ホテルにて。机の上。
いつでもどこでも音楽と一緒なのです。
847552931
DSC00353DSC00354
恋が実りますように!な南京錠?!
写真 2
DSC00355
DSC00360
ワイントレインに乗車!ナパのワイン畑が車窓に広がる!
列車に乗りながら食事、もちろんナパのワインも!
贅沢な時間〜♩
DSC_1126DSC00362DSC00361DSC00365
途中ワイナリーで下車。
DSC00375
青空のもと、テイスティング!
DSC00367DSC00376DSC00377

DSC00381
DSC00384
牡蠣がバジル、チーズな味付けに!
バルサミコの方もおいしいんだ。
ひゅ〜♡ 
DSC00386
夜、ホテルの一室に皆で集まってドライバーさんにプレゼントする
ORIZURUを折る!カラフルドット!
喜んでくれることを祈って!
写真 3
ゴールデンゲートブリッジ!そう、フルハウスのオープニング!
DSC00393
DSC00397
サンフランシスコにはチャリ乗りもいっぱい!
チャリンコ専用道路、サインがかわいい♡
DSC00400
日本でいう、はとバス?!!!
DSC00401
ピア39にて、パンの中に入ったクラムチャウダーをいただく!
めちゃくちゃおいしい☆ピナコラーダと合わせて。
DSC00403
サンフランシスコの街にいきなり現れたチャイナタウン!
DSC00408
DSC00409





写真 5
キンケイズにて、カリフォルニア最後の晩餐。
皆で旅の感想をつたえあう
感極まって涙がでたんだ
旅ってすごい、人のつながりってすごいね
改めて感じたよ
DSC00412
847821198
ホテルの部屋で作業!
847998397
日本でもカリフォルニアでも
どこでもかしこでも大好きな時間!!!
ガイドさんに贈る、メッセージカード!
完成ッ!!!
848016600
トランクの中にはカラフルなお菓子がいっぱい!!!
DSC_1132
DSC00418DSC00419DSC00417


DSC00416
サンフランシスコ空港!
空港は大好きな場所のひとつ。
いざ、日本へ★
DSC00420





会いたい人がいっぱい
キミに話したいことがあるよ
あ、でもひとりでもちょっと考えてみたいな


新しい景色を見て

「こういうことだったんだね」

なんだかいろいろを再確認

それと同時に新しい発見! 


人とのつながりをとても感じた旅



日本に帰ってきたら
小沢健二のこの曲に出会い
何度も何度もこりずにきいています






ドゥワッチャライク!!!


 お気に召すまま!


もっともっとRelaxin' Journeyを♩