行ってきました!
東京弾丸ツアー!!!
滞在時間6時間程度

この旅のお相手は
離れていてもつながっている感たっぷりの
東京在住にしちゃん☆

平日休み全開の私たち
お仕事のお休みがかぶった!やったー!!!

新横浜で降りて
東急東横線

もう思い出す!
新丸子に住んでいた3ヶ月間

大好きになった多摩川を渡る

自由が丘で大井町線に乗り換えて、等々力駅で下車

にしちゃんとホームでおちあう!

「わー!お久しぶり!いつぶり?
元気だったー!!????」

えがお!

笑えるのが、ふたりともリュックで
ハイテクスニーカー!笑

目的地は等々力渓谷
私の好きな場所へ
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51816112.html

駅近くの成城石井できゃっきゃ言いながらの買い出し
カラフルな食材をリュックに詰め込み、いざ!等々力渓谷へ

道路を右に曲がり、階段を下りるだけで、
一気に世界が変わるの!!!

todoroki

等々力渓谷を散策し、そのまま多摩川へ

ワイン、ジンジャービール、おむすび、
キリチーズ、お豆のサラダ、タンドリーチキン、おやき、
ラスク、食べる!のむ!

851005906

いっろんな話をした
ほろほろほろ酔いで、楽しかったなぁ
ここちよかったんだよなぁ

写真

そのまま、バスにのり二子玉川駅へ、そして渋谷へ!

途中つるさんに教えてもらった
THE FUTURE TIMES展@渋谷タワレコードに足を運ぶ

ぼくらは写真を見つめ、
「にしちゃん、あのとき何しとった?」
って話したんだ

家族写真を見て、私はハイコーフェスで出会った、
いっぺいくんの写真を思い出していました


さ、そのあとは!

そう、にしちゃんと一緒に、新宿LOFTへ!
フジロッ久(仮)の紅一点あづさちゃんの脱退まつり!

実はこの日、お休みで行きたいれど、
どうしようか迷ってた
タイムテーブル的にライブ見れないかもしれない
でも行きたかった!

行った!!!

2ヶ月前に出会ったバンドが
かなり私の生活をしめていて
33歳でこんなふうになるなんて思ってもみなかった


そんな気持ちにさせてくれるもの、
そうそうないから



好きで好きでたまらない



それだけです







西尾久25時からライブがはじまった!

藤原くん、元希くん、ろっきーくん、所くん
そして、あづさちゃん

みんないい表情、素敵すぎだよ

いてもたっていられなくて、
リュックとっぱらって、
モッシュの中へ



もううれしくてうれしくてたまらなかった


時計を見たら、リミット!
にしちゃんに残りをたくし、
私は新宿駅にダッシュした


ライブを最後まで目にしていた
にしちゃんが山手線で品川へ向かう私の携帯に
送ってくれた写真

851042769

「あのあとのセットリストは
♩遊ぼ♩マザーファックだったよ」

って書いてあって、かわいくてにやけちゃった

そうあのあと
♩あそぼう♩ドゥワチャライ久
やったんだね!!!
大好きな曲だー!!!

フジ久をはじめて見たにしちゃんが
私にこうやって一生懸命メールを送ってくれたことすんごくうれしかった!



ライブ前、新宿LOFTの階段を降りる途中、
あづさちゃんが私を見つけてくれた!

初めてYou Tubeでフジ久を見たとき、
あづさちゃんのファンになった
あんな男子たちの中で、いい意味でたんたんと鍵盤を弾く女の子
魅力的でファンになったとたん、脱退!!!笑

でもそこから、
あぁ、このバンドのつながりはすっごく強いんやなぁって
みんなの感じで、音楽で伝わってきた

あづさちゃんと話せて、よかったなぁ

本当に本当にお疲れさまでした!

あんなたっくさんの熱いお客さんと、
仲良しなバンドいっぱいと
フジ久を囲む人たち
そして最強なバンドメンバー!
超くっちゃくちゃな、いい空間でした。





にしちゃんがね、メールで

「どうしてまゆこさんの好きなバンドのライブに
私を誘ってくれたのかなぁって考えてました」

って


フジロッ久は
気持ちをまっすぐ伝えてくれる!
体ごと、心ごと、まるごと、
ひとりひとりがしっかりつながってる

そんなバンド、

たぶん見えないところでは
くちゃくちゃなのだけどね

ときに孤独な私たちに
パワーを宿らせてくれる!

出会ったとき本当うれしかった

気持ちをもっと通わせたいなぁ
と思う相手には
自分の好きなもの伝えたくなる!


そうそれなんです



にしちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!!!!!


また、あそぼうぜー!!!


851068646

これから何かがはじまりそー!!!!
わくわくしかない!
フジ久、ありがとう!!!
(これ以上書くと気持ち悪い感じですのでここらへんで!笑)
IMG_7471








あ、帰りの新幹線にてRJのこの写真思い出してた
あづさちゃんは肩車されていますが、私はするほうでした!重!
タクローはRJ脱退予定はなし!!!笑
ブルーハーツのトレイントレイン!
851043328