とある日、
本山駅の近くにあるエゴヘアコレクションへ。

そう、そこでは10年前くらいに出会った
しゅんくんが働いている場所であります。

しゅんくんはそのころDJをやっておりました。
むらなおちゃんとうちにきたこともあります。

しゅんくんに、髪の毛を整えてもらうのはこれで2回目。

とにかく知っている人に髪を整えてもらうのは逆に緊張するのであります。

そして、お得意の「こうしてほしい!」を
あまり持っていかない私。
でも、なんか感じ取ってくれるのよね。
ちょっと委ねてしまう、心地よさ。

そうエゴヘアの頭上には、
星がまたたいてるの!
プラネタリウム★
私はそれが好きでたまりません!

しゅんくんの腕前と、そしてエゴヘアスタッフさんのチームワーク!
いつもおしゃべりが楽しいのです。
鏡越しでうっかり、いろいろお話ししちゃう。
そうしてるうちに、いつの間にか素敵なヘアスタイルになっている!


まほう!


また会いたいなぁ〜って、
髪伸びたから行くかー
っていうのもあるけれど、
それ以上に「会いたいなぁ〜」てのもあるんだなぁ〜☆☆☆


しゅんくん、スタッフの皆様、
いつもありがとうございます!!!



帰り道、古本屋さんシマウマ書房で見つけたOLIVE!

とうとう見つけた!

オザケンのドゥワッチャライク=お気に召すまま!
ドドールコーヒーでコーヒーをすすりながら、読んだ。
ちょうどくだらない話満載でにやけた。

852105785

「中庭音楽祭」おつかれさん会!@金山四川菜園
よへいとどなちゃん、おつかれさまー!!!!!
BnM2kkUCMAIUNrL
★まっつんさんによる「中庭音楽祭」写真レポート!!!
http://f.hatena.ne.jp/pinewave7688/nakaniwa/?sort=old



ちさとちゃんの"merrygoround"
甚目寺観音てづくり朝市に出店!
みんなでちさとちゃんに会いにゆく!
ちさとちゃんのお店、大盛況!!!
かわいくてうれしくてほころんじゃう。DSC_1153
そしたらソファーズの渚くんと遭遇するの巻★
852580878
渚くんとみっきーと妹ゆうちゃんで、
ピザをもぐもぐほおばり、コーヒーと甘いお菓子をいただく。

いっぱい話す。
やっと話せた!
話したかった!

バンドのこと、渚くん自身のこと。
そして、みっきーも話してくれた。
とてもいい時間だったんだ。
852581384
それから金山にてみっきーと姉妹、パブで1杯、
みっきーは2杯。
ほろほろほろ酔い〜

ちさとちゃんのお店でこうた、レモンのブローチ。
めちゃくちゃお気に入りです。
左のフライヤーは7年前ちさとちゃんの過去の作品!
かわいいでしょ!
BnhX562CUAItOju

鶴舞nocakeにて帰省中のくまなおちゃんと3年ぶりの再会!
「子育てが楽しいんだ!」
と生き生きした表情で話すくまなおちゃん。
その表情にすっごくパワーをもらったんだ!
プレゼントでもらった宮城のササニシキ。
旅したい場所が増えたのだー☆

近いうちに会いにゆく!
853197509
3年前、パクシズのみんなとくまなおちゃん、
そしてRJのみなで忘年会。
その数ヶ月後に東北で。
時が立つのが早い。
でもまだまだなんだ。
思いは募るばかりだ。
4e32687e-s-3

ホームインジャーニーのフライヤーが完成!
うれしくてうれしくて
出来上がった瞬間、ひとりで祝杯をあげていたのだ!
853642906
フジ久の藤原くんはギターを
元希くんは花吹雪を
くるみちゃんはひまわりの花束を
渚くんは口笛を
私は名古屋案内人!

「HOME IN JOURNEY」のロゴ。
分かりますか?
そうこの上の写真をさかのぼってね。

ホームインジャーニーは"家族のような"って意味もあります。
だからちょっとサザエさんのテイストも含んでいます。
最後のエンディングの感じ!
パレード感?!!!
853809005
さいきくんと大須のレコードショップZOOへ。
フジ久の「あそぼう」を見つけ、テンションアップ!
カズーさんにお会いできませんでしたが、
スタッフのおにいさんに
さいきくんと超カッチリした写真を撮っていただきました!
ZOOに「あそぼうep」置いてますー!!!
853812812
ZOOで買った7インチ!
killerpassとジャポニカソングサンバンチ!
キラーパスは以前RJに出演していただいたことがあります☆
よか思い出!!!
Relaxin' Journey!!! vol.3

ジャポニカソングサンバンチはフジ久藤原くんもボーカルを
とっています!!!
DSC_1169
サイノメの下、麻芽にもフライヤーを貼っていただきましたー!
オーナーとみーはんと♡
とみーさん、モデルみたいやなぁ〜!
853816408IMG_5929
そして5月31日からは、
サイノメにてどじょうさん、ふくちゃんとこの
「花花」Tシャツ展!
ホームインジャーニーとかぶらないのが、超残念であります!
853817150
そのあと、イエゴリコで2杯のみ、
ブラジルコーヒーでホームインジャーニーの打ち合わせ。
今回はRJからさいきくん、せいことちさとちゃん、しょうこちゃんが
ガッチリお手伝いしてくれます!
ほんまありがとう!

下はブラジルコーヒー6月のマンスリーの原画、
店主 角田健太氏による、僕らのミーティング風景。
若干コゼリアッテル風景を描いて頂きました◎
サンクス!!!

その後、ちさとちゃんと立ち呑みやでのみ、
ふらふらで家路につく。
しあわせだったぜよ。
DSC_1166

8年ぶりの再会!
そーたくんに会いに、
ゆうたくんの服を見に、ritaにゆく!
20代前半、私は大好きなイベントがあって、
そのときめちゃくちゃ影響受けたのです。
あんなに楽しそうにDJする人、
酔っぱらってエアギターかます人、
実はあれから見たことがないのかも!!!笑

音楽と酒と仲間と。

そーたくんにとことん教えてもらった。
ミーティングと称した、居酒屋しんちゃんでの飲み会。
夜通しのんで、ダフトパンクうたって、近所迷惑で、
次の日、くちゃくちゃで仕事に行った!
あの日は一生忘れません!笑
 
ゆうたくん(若い!)のお洋服、
あーいう才能に渦巻いてる感じ、素敵。
「両親に影響を受けたんです」
素敵な言葉やった!

そして、相変わらずなビデオテープ。
私、向き間違えてくそくやしい!!! 
IMG_6574
たぶん、これ、
八事のライブハウス?あたりで撮った写真。
daisy × SMILY DAYのみんな!!!
沖縄ボーイハマくんもいる!ただし黒光り!笑
カドゥ、もってぃ、稲葉くん、ゆうちゃんと。
DSC_1168




何年たっても
色褪せない!

そんな思い出と
つながり!

そんなんばっかで
人生構成されてます!



すげー