2014.7.16
Relaxin' Journey!!!
夏のビアガーデン部

@名古屋テレビ塔下ビアガーデン
Bs1DX89CIAAyV_G

いっぱいの友達!
ハジメマシテのみなさんッ!!
大集合してくれて本当ありがとうございましたーーー!!!
三重からきてくれたダイトくん、
写真の編集、いつもありがとう。
本当はもっとどっさり写真あるのだけど、、、ね。
jpg-large
ぽんちょがチャリで会場に乱入!
最高で素敵なシーン!!!
jpg-large
諒子ちゃんの合図で深夜の…
「コマネチッ!」
860492671
860493046

2014.7.19
中庭音楽祭企画
金佑龍「ナイトクルージング」レコ発

@金山ブラジルコーヒー
IMG_1986
もう私はウキウキしてたんだ!!!
やっとお会いできるって!
ライブ見れるって!
IMG_7631
ウリョンさんの言葉や音楽で
いろんなことを想像して
これまで描いていたから。
とてもうれしかった。

最強なライブだった
瓶ビール片手に涙がブワッと溢れ出てきた

バンド
音楽
仲間


くちゃくちゃだ

さいこー

勝手だけどウリョンさんからでるコトバ
もうやっぱ人ごとじゃねー

もううなずいて、リズムにのって!
出会った

夜23時に金山でレコードを買う。
めちゃくちゃうれしい!
860798789
打ち上げで、よへいがとても酔っぱらっていた
すげーいい
握手が染みたよ
おつかれさま!
IMG_3388

7月25日
エゴヘアしゅんくんに髪を切ってもらう
しゅんくんとのおしゃべりいつも楽しいな
いつかインタビューしたいひとり!
ペイズリー柄のサスペンダーに惚れたッ♡
861402180

7月28日?
みんながうちに集まる!
861234089
よっしーのカメラで3連発!!!
jpg-large
jpg-large
jpg-large


バイバイつるまい
861178080

8月2日
RJ編集チームで旅に出る!
まずはあきやまくんの車で日進の一平くんちへ
862239969
今度は日進からまた車を走らせる!
探偵ナイトスクープ的なシーン!
862249818
しょうこちゃんの実家へ。
アポなしお見舞い!
でも途中でバレた!笑
目的地に無事到着◎
IMG_5780
8月11日?
栄に行ったら、不審な動きをしていたたくろーに偶然出会う
そのまま乾杯!
チャーリーに久々に会い、
おいしいワインをテイスティングさせてもらった
863174200
テレビ塔にのぼる!
863178368863176589




863347922

8月13日
蒲郡へ
863353325
863368359
蒲郡市立図書館で行われていた
大橋裕之さんの原画展におじゃましてきた
もう、家みたいだった
にやにやしすぎた
863650140

サスコンにて、鵜飼夫妻に久々に再会!
いろんなお話をする。






人に会いにいく旅
すごく好きだよ




夏がおわったのかな




どうなのさ!