友だちよへいの中庭音楽祭その弐
開催のお知らせです★
B0JXdCSCQAADrafmihon


音楽祭
その
11月30日 (日)
開場11:00 開演12:00 いどた治療院中庭料金 前売2000円
当日2500円
出演: Gofish 厚海義朗 野田薫 古川麦 万作
DJ: マシュマロ RJ DJ's サブカルエロオヤジ


【いどた治療院中庭】
愛知県小牧市小牧原2-375
e67330f9-s

【ご予約】

yoheytech(あっと)gmail.com まで。


2324f919


中庭音楽祭 弐回目開催によせて


中庭音楽祭の弐回目を開催します。
金佑龍レコ発の零回目、
表現(Hyogen)レコ発の壱回目に続いて…場所はいどた治療院中庭です。


今回の開催の前にフジサンロクフェスの話をしなければなりません。

というのも、今回は日取りが合わず来年にしようとしていましたが
やりたいことが湧き上がってしまいました。
それはフジサンロクフェスには鍼灸出店として参加したのがきっかけだからです。

フェスの内容は参加者のブログを拝見するといいと思いますが…

御殿場市の民家の中でステージはガレージだし、
DJは変な名前の人ばかりだしPAはガチの人で音が最高に良いしお酒は安いし、
何より出演者とスタッフ、お客さんの垣根のないところが最高でした。境がない。
コンセプト「clopen」(closeとopenを混在させた造語)という言葉に偽りはない。
一日目の終演後、打ち上げ?飲み会?突発的なセッション?くだを巻いたような同時多発打ち上げ。

そこで一緒に飲んでいたのが、今回出演していただく野田薫さんと厚海義朗くんです。

ありがたいことに出店の仕事が忙しくてゆっくり聴けませんでした。。(苦笑)

「聴けぬなら 呼んでしまおう ホトトギス」

名古屋に来て、と言ったら呼んでくださいと。ならウチでやろうと。

その場でオファー、即決定。

フジサンロクに最多出演、前回の表現(Hyogen)で参加してくれたギターの古川麦くんも
ソロアルバム『far/close』が全国流通したので即、参加。
また表現(Hyogen)のみんなも呼びたいです。


名古屋からは毎回LIVEで心を掴まれっぱなし。
チャゲアスカヴァーも素敵なGofish
Relaxin’ Journey!!!で熱いLIVEを観てハポンの外でDCPRGの話で、
意気投合(?)した万作くんもサックスと一緒に弾き語りしてくれる事が決定しました。


今回みんな弾き語りです。
11月終わりで寒いかもしれません。

そんな貴方にカレーの王子様DAITOくんのカレーもあるよ。
これはガチで美味いですよ。

前回大好評だったマミスタイルの着物体験もあったり…

DJは
フジサンロクフェスの幻のDJマシュマロに
Relaxin’ Journey!!!Crew達に私サブカルエロオヤジも参加。

カメラマンは泣く子ももっと泣くフジサンロクフェス主催の鈴木竜一朗くんを。


さらにさらに…
イベント終わりにはそのまま室内でアフターパーティも開催します。
【どなめし〜takidashi set】をぶちかます予定です。
多分鍋パーティーになる模様。
これは出演者、スタッフ、お客さん込みで投げ銭スタイルで打ち上げするのでこぞって参加下さいね。

DJも上記以外の人の出演あるかも?

…とまぁこんな感じで行われる中庭音楽祭。

つらつらと書いてきましたが一番はいどた治療院の中庭という「場所」に来て欲しい。
ここで鳴らされる音楽を体験してほしい。
結局のところそれだけなのかもな。
前回の中庭音楽祭のお客さんがこんなツイートを。

@hadoukyuu: 寝てた。表現の何かの曲で飛行機の音と風の音が曲に引き寄せられていた。飛行機の轟音がベースと絡み合って、風に揺れる葉っぱがシンバルのように盛り上げる、偶然が重なって出来上がった音楽はとてつもないパワー持っているんだなと実感。音楽の神様が降りてきて演奏者も客さんも一瞬ひとしくなった。

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


中庭音楽祭 主宰: 井戸田洋平

83dd74a6

☆ 野田薫+表現(Hyogen)

 

☆ 万作ザ・バンド


☆ Gofish



★ チームRJから!
ちさとちゃんのアクセサリー屋さんmerrygoroundも出店します
http://merrygorounddd.blogspot.jp/2014/11/blog-post_27.html
B3dBbtdCQAA1nQ4B3dBbt9CcAAVF-e

★ サチパンのジャム屋さんも出店!
http://bonheurpain.tumblr.com/post/97953761693jpg-large

★ ミウラマミさんによる着物レンタルもやってます!
ご予約受付中です!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=899261960092463&id=694554977229830
B3dCOStCIAAaXpj

B3dCOSTCAAEaCd-

★ ダイトくんのカレー屋さんも出店です。
カレーの王子様中庭に降臨ー! 
B3dR9WcCIAAElUG
B3dR9WPCMAAZclI




よへいがフジサンロクフェスから帰ってきて、
私の職場にたまたまきてくれた。

そのときの鼻息の荒さ、
尋常じゃなかった訳で。

とてもいいものに出会ったと、
なんかやりたいと、
エプロンをつけた私の前でつたえてくれた。

男の子のやってやるぞ!には
とてもロマンがあっていつも私は酔いしれる。

女のわたしとは何か違う。
ちょっと背の高いところ。

私が手をのばしても、
背伸びしても、
届かないところ。

大切な友だちがやろうと決めたこと。

よへいのやること、応援したく、
いつもRelaxin' Journey!!!は彼と超タッグを組みます。


中庭音楽祭 弐回目、開催おめでとう!

9577c625-s-2

1e4a5d7a-s

IMG_20141126_193819

中庭音楽祭のロゴ描きました◎

中庭で出会うもの

うれしくて ここちよくて
おいしくて かわいくて
思わずえがおになっちゃうもの

すべてのモチーフをとりこみました。

ちょっとしたカードになりました!

B3h86MACcAAVu1q


Relaxin' Journey!!!主宰: 加藤真由子&裕子


★中庭音楽祭 零回目のようす
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51928758.html

★中庭音楽祭 壱回目の紹介文
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51953651.html