DSC_0208






11.21 am 8:05

友だちの歌をききながら
友だちに手紙をかいたんだ

DSC_2446








http://lostfilmmusic.com/


CTug3HFUwAEOja_







CTvwB6DUcAIEhTG




DSC_0385







DSC_0617-1






DSC_0179









ロストフィルム松岡くんの企画

彼の音楽活動やブログ更新はとってもマメなもので
いつも関心させられます。


彼もチームワークを大切にする人だなぁと

これまでの松岡くんの活動や人柄にふれ
そして今回改めてバンドの映像をみたり
ブログの文章をたどり、思いました。
http://yaplog.jp/matsuoka-708/


「ロストフィルムの今の大切な曲、明日のテーマになる曲ってあるかな?」



昨晩のツイッターのDMでやりとり
イベントは「明後日」なのに「明日」と間違って送ってしまった私
それが奇跡のきっかけでした。



「まゆこさん、"明るい日だから明日でしょう"ってのがありますー!」



ちょうどそのとき
うわっ、この曲好きーってYouTubeで繰り返しきいていたんです。
確か数年前にハポンできいたときもそう思いました。



うれしい奇跡!!!




当日はロストフィルムの他に
OLDE WORLDE、efsoが出演します。

得三のdecoは友だちのがっちゃんが担当☆

24fb6e389964a901ebac63c410e6578f1-386x560


Relaxin' Journey!!!のみんなも
DJでもりあげます☆





11.22

素敵な明日になりますように!



DSC_2438


I hope that tomorrow will also a good day