BlogPaint






2014



新舞子SQUATにて合同誕生日会
朝起きたらこんな食卓の風景
幸せな気持ちになった
4ee0cafb-s-1
庄内緑地公園で「ぷくぷく食堂
せいこ店長による、RJはじめての野外食堂!
みんなでもちよりスタイル
813333426
とみーさんちへパエリアを持ってあそびにいく
818288425
日進の一平くん家で鍋
自宅で行われていた彼の写真展に魅了される
822703644
藤ケ丘で燻製の会
いろいろを燻製にしてしまう
ふくちゃんがウクレレ弾き語りをしてくれた
822661924
IMG_7725DSC_1045
ただしんちでたこ焼きパーティー
たこ焼き器でアヒージョ!キラキラ宝石のよう
IMG_9826
千葉でお仕事後、東京駅を目の前にしてシャンパンで乾杯
お誕生日おめでとうございます
842473995
カリフォルニア研修旅行にて
巨大ブリトーに圧巻!
写真 2

DSC00329DSC00365850921311
にしちゃんとフジ久ライブ前に、多摩川沿いでピクニック
成城石井で買い込む!
851005906
鶴舞の家で安島さんとよっしーたちと鍋
みんなほろ酔いのいい夜でした
IMG_1967
第2回ぷくぷく食堂
みんなの持ち寄り、おすそわけでテーブルが彩られる!
みんな料理上手  おすそわけには愛がある◎
853241400
Home in Journey!!!で出すフードの試作品
夜にせいこと電話して、キュウリの1本漬けに決定!笑
857101547-1

jpg-large
とみーさんと本格的にルームシェアがはじまる
わたしたちの食卓  料理は主にとみーさん
お野菜をたっぷり使ってくれるからいつもたのしい!
Bv4t0TYCIAAdqF7
食卓に置き手紙と料理、定番だった
jpg-large
矢田川へ おにぎりをむすぶ
音楽をききながら、ひとり川辺でたべる
頭上に飛行機がとぶ
jpg-large
ヤングとフジ久@ハポンのライブへ行く前に
みんなで腹ごしらえ
カズさんとゆうちゃん作のハンバーガー
あきやまくんのチリコンカン 最高である!
DSC_0017
大阪まで花柄ランタンに会いにいく道中
米原駅での立ち食いうどん◎
jpg-large
とみーさんが鹿児島旅行から帰ってきた
おみやげのさつまあげをいただく
DSC_0108
ちょこ太郎、お魚に大興奮なシーン
DSC_0059
IMG_20140908_090101
DSC_0065
ただしんちでDJ練習会
スペシャルなちらしずしを作る!!!
jpg-largejpg-large
jpg-large
jpg-large
我が家でぶっちちゃんと二次会なシーン
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
いつのまにか皆がこの家に
ごはんを食べにあつまるようになる
jpg-large
jpg-large
DSC_0159jpg-largejpg-large
「ぼくが朝食をつくるよ」
冷蔵庫から卵を取り出した
卵焼きかと思ったら、あまいにおいがしてきた!
jpg-large
jpg-large
jpg-large
SQUATでの秋刀魚の会
七輪をみんなで囲み焼く
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
野菜の切り方を学ぶ
jpg-large
jpg-large
ブラジルコーヒーにてモンブラン
jpg-large
jpg-large
DSC_0370
「南極料理人を一緒に見よう」と言ったら
晩ごはんはおむすびと豚汁だった
画面からそのまま食卓がつづいてる
DSC_0384
DSC_0389
jpg-large
しょうこママの溢れおでん
jpg-large
jpg-large
jpg-large
伊豆の旅
だんすの五目あんかけラーメン
色がきれいで具だくさん!おいしい!
jpg-large
とみーさん、仲間たちとクリスマス会
とても大好きな食卓
jpg-large

jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
豊橋のカレーうどん
なんと下にはとろろごはんが隠されている
jpg-large
山梨みやげほうとう
岐阜飛騨高山のすくなかぼちゃを入れる
あまくて最高においしい!
jpg-large
私の脳内はいつもこんな感じだ
jpg-large
私はスタバが大好きだ
スターバックスラテに♡
まあるいドーナツ
jpg-large
jpg-large
深夜にとみーさんと魔法をかける
韓国のトック餅にきなこアイス
黒みつシナモンミント!
jpg-large
得三にて健太くんのライブ
ライブ始まる直前にビールふたつ注文
健太くんの音楽は頭くらくらさせてきくのが最高だ
jpg-large
家族4人でブロンコビリー
ハンバーグの上にパイナップル
頬がキュッてなる
jpg-large
jpg-large
お仕事終わりは鍋でラーメン作って
そのまま食べちゃう
jpg-large
食卓に猫
野菜と音楽
jpg-large
jpg-large
jpg-large
jpg-large
とみーさん作 豆乳ぜんざい
jpg-large
食卓でみつめあう
jpg-large
豊橋のカレーうどんにインスパイア!
jpg-large
jpg-large
冬になるととみーさんはスープをよくつくった
からだとこころがあたたまる
DSC_0655
カンパーニュ
カンパニオ
DSC_0650
ちょこ太郎とふたりっきりで年越しそば
2015年の食卓へ
DSC_0738